入学のシーズンですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、ラジオに出演した際「今年の春挑戦したい事は?」という質問にうまく答えられず

自分のやりたい事ってなんだろう最近なにか挑戦した事はあったかな…と不甲斐なさを感じました。


まぁ、ジムに通い始めたりしてるので嘘なんですけどね。

自炊もしていてお弁当作りたいなって思ってる最中です。いつでも前向き元気です。

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4749.JPG


今日は朝TOKYO IDOL NETさんの撮影をアミナちゃんとしたよ!春服!

撮影だいすき!やっぱ自分の好きな仕事はこれだなって思いました!!!

公式のツイート風強くてセンター分けになってるし顔がぱんぱんで眩しくてくそほど盛れてないけど!!


眩しすぎて終始こんな顔だったので更に不安!
bdKXFnDa37.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4748.JPG

でも素敵なカメラマンさんに撮って頂いたので大丈夫なはず!!


そのあとお家でのんびりしてツアーに向けてダンスレッスンでした!!

ツアーのチケットが明日から一般発売しますのでぜひぜひ遊びに来てください!汗を垂れ流したい!!

あと明日は新宿ReNYで対バンライブです!

ジャンプ禁止になってしまったのでたくさん屈伸しましょう!!

正直、明日のセトリは屈伸曲が詰まってます!


楽しむぞーー!おおーーー!!


おわり