せんぱいこんにちは。
ももきゅんです⌒(。・v・。)⌒

久しぶりのブログ〜♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
何書こう、、

まずは、『それだけが、生きる意味なんだ』リリースイベントありがとうございました!遠い場所でも、平日でも来てくれたせんぱいがいたからこそ、頑張れました(*´・ω・)(・ω・`*)

連続キャンペーン4日目から声が全然出なくなっちゃって、メンバーにもせんぱいにもたくさん迷惑を掛けてしまったんですが、みんなの優しさに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(๑•﹏•๑*)

今は、だいぶ良くなってきています!
早く完璧に治すぞーっ(*бωб*) 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6629.JPG
早いものでもう四月!
ツアーが始まります⌒(。・v・。)⌒

今年も仙台公演が追加で決まってほんとーーーーっに嬉しいです♡
14人体制での初めてのツアーということで、どんな感じになるのかドキドキですが、レッスンもどんどん始まってくるので、素敵なツアーになるように頑張ります(p`・ω・´q)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6628.JPG


ここからは個人的な話。

昨日今日とAKB48チーム8の劇場公演投げたんですが余裕で外れました( ; ; )

早く可愛い女の子を見て癒されたい(。・ω・。)

最近、気になるアイドルは、
paxpuellaさんの岡本唯愛ちゃんと
AKB48さんの千葉恵里ちゃんです。

顔がタイプ!!!!!!

そして相変わらずNGT48さんが大好きです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

公演にいきたい〜〜〜!!!

せんぱいのおすすめのアイドルさんとかいたら教えてくださいっ(。・_・。)ノ


ということで、久しぶりのブログ更新でした。また書きます♡

ももきゅんより⌒(。・v・。)⌒