こんばんは!ベールです٩( ᐛ )و



初ライブから、1週間が経ちました!!

恵比寿LIQUIDROOMでのライブ。


緊張し過ぎて、本当にずっとドキドキしていました。

練習したことが全部吹っ飛んだらどうしよう!

自己紹介訳分からなくなって何も言えなくなったらどうしよう!!

と、自他共に認める不安性の心配性なので、

本当にドキドキでした(´;ω;`)

でもステージに立って、歌って、踊って、

先輩達の顔を見たら

心の中は

楽しい!!!!!!!


この1つでした。

私は、自分がステージを見る側でも

みんなで楽しんでるのを見て楽しいと思うタイプで、

ステージに立つ側でもそれは同じなんだなぁと思いました!

楽しんでるから楽しんでもらえるのもあると思うのですが、

楽しんでもらえてるのをみるとさらに楽しいです!

楽しいのゲシュタルト崩壊!!!笑


ライブとか行っても、

「ここまで(後ろまで)見えてないんだろうな」

っていつも思ってたけど、

めちゃくちゃ見える!!!

見えてたよ!先輩たちっ!!笑


エラバレシ、イケてるハーツ、
Dorothy Little Happyさん

と一緒にライブができて、とても嬉しかった!

ライブ後の特典会でもたくさんの先輩とはじめまして出来て、嬉しかった(*´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8348.JPG

こういう写真、とっても好きなのです…

楽しいが伝わって来ますよね(*_*)!

2月23日恵比寿LIQUIDROOM
ありがとうございました!!!









翌日から
東武百貨店池袋店さんにて2日連続✨

それだけが、生きる意味なんだ

予約キャンペーン!

とっても寒かったけど、熱かった!!

屋外ってすごく気持ちよくて、とってもたのしかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8349.JPG


たくさんの先輩と会えて嬉しかったです٩( ᐛ )و

握手もサインも、チェキも写真も動画も、

全部全部嬉しいです。

私が特撮好きって知って話を振ってくださったり

どこの店舗に居たんですか?て質問してくださったり

すこしでも関心を持って頂けて、とても嬉しいです。

私も先輩達のこと知りたいので、私も質問したりしちゃいます٩( ᐛ )و笑


店舗に居た頃は握手とか出来なかったから、

先輩達と握手できることがなんだかまだ不思議で、嬉しくて…

握手して手の温度を感じて、握力を感じてお話しできるの、とっても幸せを感じます。

握力っておかしいかな?笑

でも、生きてる!てかんじしないですか?笑

変かな?笑

先輩達がそうして幸せを感じさせてくれること。

言葉をかけてくれること、リプライをくれること

現場に足を運んでくれること、

本当に嬉しいし、幸せだし、感謝でいっぱいです。

まさしく

生きる意味なんだ!

です。


みんなのヒーローになりたいベールですが、
先輩達も、ベールにとってヒーローです!

うむ!!!













さてさて明日は!

タワーレコード吉祥寺店さんにて!

リリイベでございます!

明日もお天気☀️みたいです!

1部:13時から
2部:16時から

ですですー!!

今からワクワク!楽しみです٩( ᐛ )و

ワクワクなので、今からホットケーキ焼きます


長いブログになっちゃった💦

最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´∀`*)


感謝感激!飴食べヨ٩( ᐛ )و!


#純情のアフィリア #ベール
#それだけが生きる意味なんだ #それな
#恵比寿LIQUIDROOM #東武百貨店池袋店