純情にして、アイドル界のビッグウェーブ🌊
夢も愛も〜!!??
\でっかいよ〜!/
純情のアフィリアのカオリです🌴


日付的にStand-Up!ライブのことを書くべきなのでしょうけども、書けていなかった生誕ライブのことについて先に書かせてください😩✨笑
また後ほど書きますので…!!!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8512.JPG

改めまして、先日2/19はカオリミルモの生誕ライブでした🌴🦁
自分が主役…!!!どうしようどうしようと思った結果、ミルモに投げました笑
というか、わたしは着たい衣装今までたくさん着れたし、曲もたぶんたくさんやってきたって思うから、ミルモが決めていいよって言ったんですよ。まあ、投げてますね!笑

合同生誕だったので、ふたりがHappyでいたいし、「プリンセスとカエルの魔法」はカオリの初センター曲だけどミルモの立ち位置は大外だからなーって思って最初セトリには入れてませんでした。周りにはカオリ推しのためにもやりなよって言われたけど、うーんって思って。
けどミルモが「カエルはカオリさんとのペアぶりがあるからやりたい」って言ってくれて、たぶん気ぃ使ってくれたんだと思うんですけど。

ソロコーナーも「カオリさんとnerveやりたい」って言ってくれて、他にソロは?同期と何かやらんの?って聞いたけど、それがやりたいって言ってくれて…
随分気ぃ使わせちゃったなあって思いました。たぶん加入当初わたしが厳しくしすぎたせいかなあって反省したり…

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8506.JPG

どうしてもやりたくて、私のわがままで時間が無い中、新メンバーに「禁断無敵のだーりん」覚えてもらったり…
たくさんわがままを叶えてくれました。立ち位置とか歌い分けとか。メンバーに本当に感謝してます。
でも一番は一緒に生誕祭を嫌な顔ひとつせず楽しみと言ってくれて終わったあとは楽しかったって言ってくれたミルモにありがとうって言いたいです!言えたけど!🌟

「禁断無敵のだーりん」はわたしがいた旧大阪店はカフェ店舗でシュタインズ・ゲートとコラボしてるということもあって、とにかく四六時中「禁断」の曲が店内に流れてたんです。
入学する前から当時メンバーだったルイズさんのことは知ってて、そして禁断でアイドルのアフィリア・サーガ・イーストを好きになりました!
毎日のようにお手伝いしてたアフィリア大阪店にはたくさん思い出があって、その時のことを思い出すと禁断がBGMになって流れるんです💗
当時は青チームの振りも踊れたよ笑

昨年6月の卒業ライブ以降やっていなかったので、これを機にやろう!と相談してやってみました。
センパイみんなたくさん盛り上がってくれて嬉しかったし、この曲を1曲目に持ってきたのは個人的にめっっっっちゃエモかった笑

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8514.JPG

そして…ソロコーナー!!!
マリオネットの心、Q&Aリサイタル!を歌わせていただきました‼️
最初、relations(星井美希)を歌う予定だったのですが、急遽マリオネットの心(星井美希)を歌わせていただきました✋
Xbox美希参入でPデビューしたので歌いたかったんだけどね…でもマリオネットの心も好きだからまあいっかって笑
一番カラオケで歌うのはあずささんの「隣に…」です、どうでもいいね。
喉がまだ不調な上に、ステージに一にソロで歌うのはTIFのカラオケステージ以外は初めてだったので失敗しまくりで本当に悔しいけど、それを上回るくらいめっっっっちゃ楽しかったです!
完コピにはできてないから分かった人いないだろうけど、ゲームでの美希のダンスとライブでの長谷川明子さんのダンスをちょっとミックスしながら軽く踊りました(ほんと軽くね)
曲尺も個人的にこだわりがあります。てへへ。
アイドルマスター本当に好きなんだあ。兄が真Pじゃなかったら通らなかった道な気がするし後にハマったモバマスにもあんなに課金しなかったんだろうな。血は恐ろしい。

戸松遥さんのQ&Aリサイタル!を歌わせていただいた理由は「ブチアガるから」です。
よくカラオケで歌うんだけど、アニサマ2016に足を運ばせていただいた時に生でQ&Aリサイタル!を拝見させていただいて、感動したんです!会場みーーーーーんなが楽しそうで!それにきっと知らなくても一緒にノれる曲だと思ったので!
最高の「カオリコール」でしたありがとうございました笑
品川あんなに熱くなるんだね…めちゃくちゃ楽しくて側転とかしそうになったよできないけど😀

わたしたち純情のアフィリアもそういうアニソン歌いたいなって思いました!みんなが会場がぶち上がるライブをしたい!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8689.JPG

ソロコーナー、ずっとやりたかったアニソンカバーが出来て本当に嬉しかった。自分らの曲やらんのかいとか思われても仕方ないですが、どうしてもわたしはアニメが漫画がゲームが好きでそれらの音楽がすきなオタクなんです。

すっっっっっごい楽しかった😊


普段はカバーとかしないので生誕祭だからこそできることだったので、たくさんわがまま聞いていただけました笑

そしてラストはミルモとnerve💗
nerveといえばたくさんのアイドルの方がカバーされてますが、まさか自分がステージ上で歌うとは…tifで昔ルイズさんが歌ってた〜!
ファーストサマーウイカさんが歌ってた所が歌えて満足です(歌い分け作ってくれたミルモありがとう😃)
オルスタだったら飛び込んでたかも。よかった、、、
本当に本当に楽しかった!!!!

こんなにもわがままが効いてしまう生誕祭。癖になっちゃうよ。笑
みんなみんな盛り上がってくれてありがとうございました🌴お花とかサプライズのサイリウムとかプレゼントとかお手紙とか、本当にありがとうございました。
エゴサしたら来なかった(来れなかった)人達が後悔しててワロタ。それはそう。来年もやれるかわからんけどもし開催されたら来てね。やりたいなあ。だからこそ次のももちゃんのも盛り上げようね🍑💓

わたしも楽しかったけど、自画自賛?自意識過剰?かもだけど、センパイたちが本当に楽しそうで本当にそれが一番嬉しかった。アイドルが楽しいとぼくたち(ファン)も楽しいってよく言いますけど、逆もあると思うんです。
センパイたちが楽しそうにしてくれて、そのおかげでわたしもさらに楽しめた!楽しさの分け合いっ子、共有。素敵ですね。

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8487.JPG

1年前はセンパイとしてカオリ列に並んでた子と合同生誕ライブやるとはね😳
なんだか嬉しいなあ。加入してくれてありがとう。なんか誇らしいよね!笑
ミルモはムードメーカーで楽屋でもいつも楽しいの。面白くて、ノリも良くて頭の回転も早い!
何目線だよって感じかもだけどもっとパフォーマンスやMCでもグイグイ来てくれっていつも思う!ナイスポテンシャル✌️✌️✌️✌️


なんだかいつもより稚拙な文ですがとにかく言いたいことは〜


センパイのみんなー!
メンバーのみんなー!
そしてミルモ!!!


本当にありがとうございましたヽ(`Д´)ノ
また来年!



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. カオリとミルモの姉妹感可愛くないですか???

#カオリ