こんにちは!!!
ルナティックインフルエンサー!
みるぽんことミルモです🦁!!笑

実は先日、「推しすぎ!アイドルちゃんねる。」
という生放送に私とユミさんとアンナで、出演させて頂きました!
先輩は見てくれたかなー?

とっても楽しくて1時間があっという間でした🦁
そういえば生放送でもお話ししたんですけど、
私元々すごい引きこもりで、かといってシリアスなエピソードがあって引きこもりとか全くなくて、
単純にお外に出るのが嫌だったから引きこもってたことがあったんですけど、

その時にやってたのがパソコンのオンラインゲームで、人と人がリアルタイムで戦うゲームをやってました🦁

そういうのめちゃめちゃ好きでそういうのだけは負けたくなくて大会とかにも出てたりしてたんですよ!
イベントとかもいったことある!そういうの好きだからそのためにパソコン詳しくなったりとか、キーボードとかもマウスとかもゲーミングのものに揃えたり!
敵の足音とか武器チェンジの音とかが重要だからそのためにパソコンのサウンドいじったりだとか、今考えたらめちゃめちゃオタクすぎて引く🦁
けどそういうのがだいすきで、

最初は「そういうゲームしてる子引くわ〜」とか
「どうせ強い人にたかってたんでしょ!」とか言われるの嫌で、恥ずかしくて言えなかったんですけど、勢いで言ったわりには
みなさんがおもしろかったよ〜とかなんのゲーム?とか聞いてきてくれて嬉しかったです☺️💞

他にも色々楽しいことがたくさんあって、
でも反省するところもあって、こういうトークとかがもっともっと上手く出来るようになったらいいなぁーって思いました!(小学生並みの感想)
次もあったらみてくださいね☺️
出演者の皆さんとのお写真貼っていく😳
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7647.JPG
松尾百華さん!☺️
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7648.JPG
結城ちかさん!☺️
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7649.JPG
濱田梨華子さん!☺️
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7650.JPG
アンナ☺️!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7472.JPG
最後は三人で〜🦁💞

またねー🦁👋🏻💞