復活!
#教えてあんなちゃん!

先パイのツイートみたら
前やったの9月くらいだった!!!!!

加入して半年経った今、
あんなのこと顔覚えたけど
よくわかんない!ってひといるかな
って思って!!!!

やろう!って思いました!!!

先パイに返事ができる
合法的なやつですね(笑)

ではやっていきます!












Q.一番好きなディズニーのキャラクターは?
シーとランドどっちがすき?
おつまみ好きになったのはいつごろから?
またそのきっかけは?
多いけど教えて~🙏




A.全部答えます。(笑)
プーさんとアリエルです!昔は自分のことアリエルだと思ってました!
ランド!が好き!!!
おつまみは幼稚園の頃から食べてたみたい!
(とくにさきいか)






Q.色々な面において自分の気持ちに正直になりたい2018年です。
どうでしょう?😮



A.いつでも素直でいるべきです!
自分に素直な方が絶対かっこいいよ😏✨
あんなちゃんまだまだお子ちゃまだからわかんないけど、大人になればわかるって大人が言ってた🤢🤢





Q.ライブであんなちゃんを応援する時、何色のペンライトを振ればいいですか?



A.アンナちゃんの担当カラーはオレンジです🧡
是非是非オレンジ振ってください!
あっ、ちなみに!他10人の担当カラーは
マホさん→青
ナナさん→黄緑
モエさん→白
モモコさん→ピンク
カナさん→黄色
カオリさん→緑
ユミさん→水色
クロエ→黒
セラ→紫
ミルモ→赤です!
クロエは黒がないので、スティックヘッド?が黒色で、白い光をつけるといいです!灰色っぽくなりますが(。-_-。)




Q.人生とは?



A.自分との闘いです👊一生懸命生きる!
「誰が」「どこが」じゃなくて
結局はなにもかも自分で決めるんですよ(。-_-。)
全くもって自分自身と同じ経験する人って
いないと思うのね!
だから楽しむべき〜!みんなゴールは一緒だけど道は違うから




Q.好きなアイドル(地上、地下どちらでも)
好きな曲
おねしゃす!
あと複数推しヲタクについて




A.好きなアイドルについては、自分の趣味っていうブログにながーく書いてあるのでそちらみてください😭😭😭
好きな曲は推しメンが歌ってる「おNEWの上履き」です!!

複数推しヲタクアンナはいいと思うよ!
逆になにが悪いのかわかんない!
応援してくれてる人に文句言えない。
自分もDDだし、自分のペットでも手下でもないのに可哀想だなって。
アイドルって人を笑顔にさせる仕事で何千人とアイドルっていると思うんだけどその中の応援してくれてるってすごいことだと思う!だからね、私は大丈夫っていうか、賛成派です😶





Q.れいああーるるーあちゃんとは仲良しなんですか? 



A.あっ、あんなちゃんは仲いいと思っております…😭😭😭😭😭とてもいい子だと思っております🙆‍♀️





Q.一番好きなお菓子は?



A.すみません。全部好きです(笑)
お菓子の分類だとチョコ!!!ダントツチョコ!
正直毎食お菓子でも飽きないです。本気です。
スイパラでひたすらケーキ食べれる人です。😶😶😶





Q.これはなに?
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9956.JPG



A.えっ、もちもちばぶちゃんやで🍼
ぷくぷくなのも成長期の今しかないので
見納めしといてください…🤢





Q.給料は?



A.レモン3個分です





Q.アンナちゃんが1番好きなアイドルソングはなんですか?(﹡´ `﹡)
あとアフィリアの衣装で好きのも
教えてほしい☺️💓




A.アイドルソングかあ〜!さっき言っちゃった!他には、「紅の詩」すきかなあ!私立恵比寿中学さんです!!!
アフィリアの衣装はダントツ非合理的かつ訂正不能な思い込み!
次にまほちょこかなあ🦄🦄
かわいい!でしかない!!!





Q.質問思い浮かばないけど大好きです
あんなちゃんに沢山会うために来年東京の大学受験します応援してください🙇‍♀️




A.え!そんな!あんなちゃんに会うために😭😭😭😭😭もっともっと会えるようにびっぐな人になるから、待っててね!
あっ、進学はしっかり考えて!😶✨✨
相談乗るよ👅👅





Q.自分を食べ物で例えるなら?



A.飴!
いろんな色があるから!!!





Q.俺は何者なんだ



A.私は必要なものでもなんでもなくて
優しい人だと思ってます✨✨
いつもありがとう!👊無理は禁物です🤢





Q.つい廃なの?



A.いいえ違います。(笑)





Q.やあ🙋‍♀️



A.やぴ🙋‍♀️





Q.アイドルに裏垢がバレたときの対処法を教えてください




A.俺じゃありません、なりすましですと
答えましょう🗣🗣🗣👋🏻





Q.今ハマってるバンドを教えてあんなちゃん



A.正直毎日聞いてるのはWANIMA様ですが
ハマってるっていうか踏み出してみたいバンドは
打首獄門同好会さんと、





Q.どうしたらそんなきれいな前髪キープできるのーーー



A.前髪っていうかお風呂に入る時必ず髪をとかすことと必ずトリートメントするよ!
こちらを使っております!!!ご参考までに👀👀
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9960.JPG





Q.オススメのAKBの曲を教えて



A.うわ〜全部すきよ…
あっ!!快速と動体視力です!
市川美織様歌っております!☝️





Q.はじめまして🌼
今度、初めてライブに行きます!
これだけは、持ってこいって物を教えて欲しいです🙏




A.初めまして!ありがとう😭😭😭😭
絶対…というか、これは必要だな!って思うのは
ペンライト(11人いるので24色おすすめ!)!上の方に各メンバーの担当カラー載せたので、気になるこの色振ってね!
あとはーリアルなやつだと💰🤑です😭😭(ごめんね)






Q.あんなちゃんに会いに行ったら、何か良いことありますか?




A.とても元気になれます!!!!
ライブ来てくれるなら、他にも可愛い子メンバーにいるので、新しい子を知れる機会にもなります!いい事だらけです👆👆🦄





Q.ザ・ドラえもんズで好きなキャラはどれですか?



A.世代じゃないからわかんないけどドラえもんが一番すき☝️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9961.JPG














あっ、全員やったつもり👆👆👆

誰か抜けてたらごめんね(。-_-。)

またいつかやるね!