純情のアフィリアのカオリです🌴


年明けてからのことを書くぞっ!
先日はディナーショー「迷宮のアトランティス~プロローグ~」がありましたね😃
アイドルのディナーショーってわたし中森明菜さんや松田聖子さんたちがやったりしてるやつのイメージしかなくて、正直開催まで色んなことが不安だったんですけど、始まったらそんなこと全部吹き飛んじゃいました✨
ご飯付きのプチワンマンライブ的なやつだね🌟

⬆️この動画見れるかな?公式LINEが配信したやつなんだけども。
とってもかっこいい動画を作って下さいました✊
わたしね、「ヴィーナスと蒼き七つの海」ツアーの告知動画が大好きで、今でもあれを見ると泣いちゃうんだけど、、、ああいうツアーに繋がる動画をいつか作りたいなって思ってて…
⬆️これね!


はい、ということで。

純情のアフィリア1stワンマンライブツアー『迷宮のアトランティス』開催決定!!!!!

本当に本当に嬉しい!!!
わたしはずっとこの11人の結束力とか色んなものまとめあげるためにもワンマンライブをずっとやりたいと思っていて。
ワンマンライブに挑むってなったらそれなりの覚悟や信頼、そういうものが深く必要になるから…
だから、近い未来、純情のアフィリアが今よりもっともっとパワーアップする景色がわたしには見えました✨

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7103.JPG

それに、イケてるハーツちゃんとのツーマンライブをして、「ワンマンライブがしたい!もっともっと
歌いたい、踊りたい。」って思ったから!
それでね、ディナーショーでも1時間ほどのライブをやらせて頂いたんだけど、やっぱりアフィリアの音楽は最高だよ‼️
だからもっとたくさん届けたい!欲を言うなら各地へ届けに行きたい!って思った!

そんな矢先にツアーが決まったので、発表させていただきました💗


まだ詳しくはお話出来ませんが、皆さんに逢いにいくこと、歌の魔法を届けられること、すでに楽しみでいっぱいです🔥待っててくれやい🔥

そして、3/28発売の純情のアフィリア2ndシングルの予約キャンペーンも始まりましたね✊今日は東武百貨店池袋店さんで行わせていただきました✌️
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7358.JPG
禁断の💓ハーフツイン…🔮


身長が174cmもあるので、可愛い髪型というかアイドルらしい?っていうの?なんていうか、まあこういう感じの髪型はしない人なんですが。
アイドルになる前もやったこと無かったよ…ハーフツインなんて惣流・アスカ・ラングレーのコスプレでしかやったことないです😃笑

まだシングル内容もお話出来てませんし、あまりにもいつも通りのわたしだと寒い中来てくださった方にも申し訳ないかなって思って、、、

勇気をだして!やってみました👧🏻くくっては解き、くくっては解き、メンバーに「ほんまにいける?きつくね?」と何度も確認して、ステージにあがりました笑


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7355.JPG
LINEライブのスクショをいただいて思ったのが「わたしおっきいなー」でした笑

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7364.PNG
こんなツイートして、なんかちょっと心配かけた?みたいだけど、全然病んでないからね!!笑
本当にただの感謝ツイートです。ただのって言葉には語弊があるかもだけど…

なんかさ、ライブ写真とか集合写真とか見ても思うのがね、一般的に見たらやっぱり小さい子可愛いなーってなるじゃないですか。
けど、わたしは大きいの中でも大きい方で、それでも「愛と勇気と魔法の乙女」なんてアイドルしてる‼️ギャップすごいじゃん?

ふと、思ったんです。わたしを応援してくれてる人、めっちゃいい人じゃない?って笑
まあ、贔屓目もあるけどね!カオリのこと好きな人はそりゃ好きだよ🥊笑

幸せだなあって思ったんだ!ふと感じた幸せ!

勉強も中途半端(まあ、そこそこ頭良いしTOEIC780点あるけど…)、スポーツも中途半端(まあ、やればだいたいできるけど…)、ヴィジュアルも中途半端(まあ、親のおかげでそこそこ綺麗だけど…)

※カッコ内は冗談です😃笑

そんなわたしがキラキラとアイドル出来てるのは本当にみんなのセンパイたちのおかげだなって!
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7104.JPG


こんなこと思ったのは、最近毎日稽古で久しぶりにセンパイたちの顔を見たからかな?🌀
ゆーても1週間しかたっとらんけど笑

明日も会えるの楽しみ🌟
明日21日(土)はソフマップAKIBA1号店さんサブカル・モバイル館8Fでキャンペーンだからね💙
①15:30~, ②18:30~と2部制になってるんだけど、1部はデート私服!
なんも考えてないけどなんとかなるだろ😃


明日も幸せな気持ちになれますように!
明日が終わったらまた週末までセンパイたちに会えないんだよ😰💦舞台稽古がんばるからパワーをください!

ってパワーをあげなきゃなの私なのにね笑
パワーあげるからパワーください!待ってます( ˆ࿀ˆ )


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ファミマの餃子めちゃくちゃ美味しい。明日臭かったらごめん。

#カオリ