こんにちは!
行きつけの歯医者さんのBGM
行くたび必ずディズニー。

あんなちゃんです!!🦄

ブログ更新も、お正月ぶりかな!
結構定期的に更新してるので
過去のブログも是非見ていただけると
嬉しゅうございます!!

そうそう、最近できるだけ
ツイキャスしていろんなこと
発信してます!!!

あんなのTwitter(もしくはツイキャス)の
通知をONしてください!エンジェル現れます(?)

色々ライブあったんですが
13日、14日のライブが
新メンバー初めて着た衣装だったので
紹介します!













13日(土)
HMVイオンモール浦和美園店さんでの
#イケてるハーツ さんとの
合同イベントでした!

ありがとうございました!

リリイベ1日目と言うことで
盛り上がってくれましたか?
アンナは盛り上がりました!(笑)



なっなんと!
転校ガールの衣装を着ましたよ!
やったやった!!

実はお腹を見せたくなくて
ずっと嫌!って言ってたんだけど
意外と気に入っちゃって😂

衣装も入るか心配だったけど
入ったので安心!!!!

1部は猫耳つけて
2部はリボンだよ!!

じつはあたまにちゃっかり
リボン乗ってるでしょ?(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9528.JPG
盛れた
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9441.JPG


かわいいかわいい❤️

とゆうか、青だったから
似合ったのかもしれないなあ🤔🤔

先パイがかわいいって言ってくださって
いつもよりツイートもRTやいいねきて
嬉しかったなり〜🤤










14日(日)
純情のアフィリアディナーショー
『迷宮のアトランティス・プロローグ』

プロローグとゆうことで…
ツアーが発表されました!
やったあ!!!

昨日はアフィリア入ってから
すごく長いライブをやったよ!
全部で15曲くらいかなあ?

繋ぎとかセトリとか移動とか
間違えないか心配だったけど
無事終わったかな!!!


衣装はハツコイストライプ!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9472.JPG

こちらも結構オープンな衣装で…
ピンク似合うか心配だったんですが
髪型も可愛くやってもらって
可愛いって言っていただけてうれしかったですう!!!!!

衣装はまっぴーから引き継いだよ!
髪型はセラがやってくれた😶😶

昨日は11期生が全員!
初めて自己紹介をやったよ!!!
全員ブログ上がると思うので
クロエ、ミルモ、セラの自己紹介は
そちらを見てください🤤🤤



あんなはいつもやってるあの自己紹介!
『いちばーん?(無邪気ー!←コールして!)
もちもちばぶちゃんのあんなです!』
だよ!!!

ユカフィンさんが考えてくれたのを
これからも使っていきますね👆👆

改めて昨日、他のメンバーの自己紹介
きいて、なんかすごいなあ!
って思ったよ!!!

















歴代の衣装着れるって
過去に卒業してった先輩メンバーさんが
アフィリアを築きあげてくれたからです!

これからは、改名したし!!!
新メンバーとしてね!!!
色々変えて行きたいと!!!!
改革起こして行きたいと!!!!

思っておりまする!!!!!!!!!

見たことない、見せたことない
新しいアフィリアを
築き上げられればなあと思ってますう!!

だから少しでも応援してくれると
本当に本当に嬉しいです😶😶😶😶

ツアーもあるので
いつも遠くてこれない先パイとかに
会いに行けたらなあ!って思います!
(とゆうか会いにきてくれてるのか!!)





よーし!!!!
がんばるぞー!!!










おかしのまちおかでおかし買うより
スーパーとか薬局で買った方が
たまーにやすい気がするのはあんなちゃんだけ?












ばいばいきーん