純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日は秋葉原TwinBoxGARAGEで「なんてったってハロプロライブ」がありました!純情のアフィリアからは私とゆみちぃももきゅんの3人、そしてイケてるハーツからは虹香ことねぇれいあちゃんの3人、合同チームの6人で出演させていただきました٩( *˙0˙*)۶

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5373.JPG

ダンスレッスンは毎度恒例!?虹香先生🌈
本当にいつもわかりやすく教えてくれて、踊れないとことかは自分のパートじゃないのに出来るまで一緒に踊ってくれるの!
いや、うん、わたしが覚え悪いだけとも言う…笑

ライブ前日はJuice=Juiceさんのライブに前回のライブメンバーで行ったよ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5349.JPG

高木紗友希さんが好きなのでずっと黄色のペンライト振ってたよ〜最高の歌を聴かせてくださったなあ😭
植村あかりさん美人度レベルおかしかった…どうやったらあんな完成度になれるんだ…まだ未成年すごい…

なんハロライブでもJuice=Juiceさんの楽曲「私が言う前に抱きしめなきゃね」を披露させて頂きました!高木紗友希さんポジション出来て嬉しかった❤️武道館でやってたからめっちゃ勉強した!!!ブレスの位置間違えちゃったけど歌いきれた〜!!!

人数も増えて前回よりパワーアップした私たちを見せれたかなって思います!
そして初見の方には新しい私たちを見せれたかな?( ˙꒳˙ )
いつも新しい自分でいたいよね!いつも素敵な良いサプライズを出来たらなって思います。ちなみにこれはアニメ「ユーリ!!! on ICE」の影響をめっちゃ受けたからです笑

REhTCRLBqA.jpg
かなりんがきてくれました🐶かなが後ろの方で笑顔で手振っててくれて安心できた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5385.JPG
ミルモも来てくれたよ✨めっちゃ嬉しかった〜
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5386.JPG
⬆️ミルモが撮ってくれた写真!ありがと🌟


1曲目にやったシャボン玉はカオリリクエストなんです!ずっと歌いたくて、、、!!!
かっこよかったですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎?

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5377.JPG
今回、衣装はイケてるハーツちゃんの1stワンマンの衣装をお借りして着させていただきました⭐️
ずっと着たかった〜!アフィリアもぎらついた衣装着たいな!J=Jさんが来てた緑?のギラギラ衣装かわいかった💞

似合いますか?昨日限定イケてるカオリです✌️←

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5379.JPG
ちなみにわたしの髪型のイメージは顔周りは外巻きで前髪は分けない、あとはゆるくふわふわに、、、そう!若かりし中森明菜様をイメージしております✨✨✨髪長いのなんて100年ぶりとかだし、ずっとストレートで巻き髪とかやってなかったから下手だけど…
リスペクトだよ〜!

なんハロライブ本当に楽しかった!!!
アフィリア以外の曲を歌えるのもレアですし、何よりソロパートだらけでたくさん歌えるのが嬉しいね笑
わたしは歌えるならなんでもいいんですが、それでもやっぱり嬉しいな😂✨✨
歌ってて本当に幸せでした!もっとうまくなったらもっと幸せになれるかな?

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました‼️
来れなかった皆様、、、またいつの日か出られたら来てね😃


さてさて、気持ちを切り替えて明日はイケてるハーツちゃんとのツーマンライブ⭐️
昼13:30〜と夜18:30〜があるよ✨ちなみに昼公演は無料です!!!!
是非遊びに来てね\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/



あ、さきほど
歯医者さんで抜糸してきました!!
もうお酒飲めるって!やったーーーーー!wwwwwwwwwwwww


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 昨日の武道館もやばかったね…シャボン玉…リゾナント…

#カオリ