純情のアフィリアのカオリです🌴
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5271.JPG
今日はレッスンでツーマンの通しをしました!
通しということで昼夜の通しね!めっちゃ汗かいた…体力…
改めて6月のライブ40曲以上もよくやりきったなって思った笑
ワンハーフとかもあったとはいえ、すごい(自画自賛)


あ、iPhoneアップデートしたの!🥟🥟🥟
🥟ぎょうざ
🥩生肉
🧙‍♀️魔法使い
色んな絵文字がある!
でも思ったのが、アプデしてない人どころかiPhoneユーザー以外みんな見れないよね笑
昔から絵文字大好きだから毎回絵文字増えていって嬉しい❤️🦔
🥠←これなんだろ?博多とおりもんかな?


そういえばTwitterにも書きましたが、今わたし髪の毛長いの!顔が腫れてて自撮りしてないんだけと( ^ω^)
先日ご飯が食べれるようになったから同級生とご飯行ってきたよ🥂東京にきたらいつも連絡くれるいい子なの!その子酒豪だから、飲みたかったけどわたし今親知らず抜歯後なので禁酒中で…我慢した😭😭😭
カオリのオススメの店(といいつつユミに以前つれてってもらったとこ笑)に行ったよ!話し足りなくて2軒目もいった!ノンアルで!!

その時の写メあるから顔パンパンだからスタンプ押してるけど載せるね😃
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5275.JPG
ね!?わかりにくいけど髪の毛ながいでしょ?☺️(そして友達の指がとても綺麗)
顔の腫れひいたら、また自撮りチャレンジその日の写メちゃんと撮って載せるからね!前の写メばっか載せてごめんなさい🙍🏻‍♂️

エクステなので期間限定ですが、髪の毛長いカオリをよろしくお願いしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)


ちなみにアフィリア入学当初は黒髪ロング(オール地毛)だったよ⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0143.JPG
お宝写真だね✨笑
ちなみにこれはあの花とコラボしてた時だからつるこのコスプレだよ!地毛だったのに当時男装だったからか、これウィッグだとセンパイ方に思われてたな笑

あとあれだね、5年前だから若いね…この時加工アプリとか無かったもんね…あっても肌綺麗にするくらいしか出来なかったね…(遠い目)




ということで過去を晒してみたよ🤩
ちなみにわたしは子供の頃の写真はNGだよ( ^ω^)笑


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 髪の毛長いけど好きでいてね〜😣笑

#カオリ