あんなちゃんだよ!!!

この前は変なブログ書いて
ごめんなさい!!!!

でも残しておきます!!!

いつかこんなことが
懐かしいって思えるように!😊😊

最近はよく店舗のお手伝いも
出させていただいてて
先パイに会う機会がたくさん😶

とても楽しい!嬉しい!!!

もっとお仕事頑張るぞ〜💪














では、出演させていただいた
イベントの感想とか書いていきます〜

日にちも載せてるので
気になったら調べてね😮😮😮












10/29

新宿ReNYさんにて!!
ハロウィンライブでした!

台風で来れなかった方とか
いると思うんですが、
来てくれた先パイありがとうございました☺️

ちなみに帰りはもう台風過ぎてて
びっくりしたよ!!!

こんな時期に〜😒😒😒

ライブ会場は台風みたいに
盛り上がってました(?)


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5585.JPG
ハロウィンとゆうことで、
『SURVIVE!!』
の衣装を着ました!!

悪魔なんだよこれ〜

家で悪魔って呼ばれてるあんなからしたら
もう、普段と変わらないね(?)

あれ、SURVIVEのすぺるあってるかなぁ

ググったからあってるはず!!(笑)


あ、ぷらぐいんし〜て〜(笑)
この写真はCHEERZさんにも
載せたよ!!!

使い回しじゃないよ!
お気に入りなだけ🤤🤤

メイクも、前回のハロウィンライブより
悪魔っぽくした!

黒いアイシャドウ入れたんだけど
気づいた人いるかなあ🤔

メイクとか、全然わかんないけど
黒入れれば悪魔っぽく見える気がした😈

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5606.PNG

やばい!!全身の写真ないと思ったら
呪いかけてるみたいな写真があったよ😵

足はあみタイツになってて
ちょっぴりエロい〜🤤

ちなみに衣装の
お胸の部分ぱかぱかでした
















11/10

昨日はポッキー&プリッツの日
前夜祭のライブ出演させていただきました😍

楽しかった!
いっぱいポッキー食べた!!(笑)

いや今食べてるよ!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6532.JPG

ポッキーにかけて!!!
『魔法のチョコレート伝説』
の衣装を着ました!!

可愛いよね!!!

非合理の時より
しっくりきてしまっ自分(笑)

じつは、次歴代衣装着る機会があったら
まほちょこが着たい!
ってずーっと言ってたんだ!!✨✨

もう叶ってしまったよ!😏

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6605.JPG
これ全身!かな??

背景ぼやかしたから
Twitterに載せた写真そのまんま
載せちゃいます。すみません。。

かわいいよね!!!











スカートがふわっとしてるのとか
すごいアイドルになりたい人とか
の憧れだと思うの〜

ちなみにアンナがそうだったよ!!

思えば、非合理もまほちょこも
スカートフワってしてる🤔












アイドルアイドル楽しい!(笑)











よーし、ブログこの辺で(笑)

いつもテキトーでごめんなさいいい。


あ、11月からまた
#CHEERZ
の皆勤賞狙って
毎日更新しております!💙

ごめん、URLの載せかたわかんないんだけど
Twitterにいっぱい載せてるから
ぜひアプリ入れて下さい!

少しだけでも
ちあちあ(応援するハート、無料です)
してくれると嬉しいですー!!!












 ばいばいきーん!