純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5042.JPG
/あなたもわたしもポッキー!\

日付変わって本日はポッキー&プリッツの日❤️
ポッキーの日だし「魔法のチョコレート伝説」衣装着たいなぁって思ってマネージャーに聞いたらオッケー👌って言われてライブで11人でははじめてのまほチョコ衣装でした!
新メンバーのまほチョコ衣装見たかったでしょ?そろそろ元いたメンバーのまほチョコ衣装見たかったでしょ?カオリの黒髪ver.まほチョコ衣装見たかったでしょ!!??
そして見れて嬉しかったでしょ!!!!?????
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5044.JPG

ウチに感謝しぃや〜(かおやんレトリィバァ)


なんてね😋笑


ライブでは「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」と「キラキラレディオ」を11人で初披露✨
キラキラレディオはわたしユミカナのデビューシングルのカップリング曲で私にとってすごく大切な曲だし、めちゃくちゃライブで盛り上がるからやっとやれて本当に嬉しい😃
ゆみちぃがライブMCでめちゃくちゃハードルあげてたけど、そのハードルするっと乗り越えて皆さんが盛り上がってくれて嬉しかったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5039.JPG

久々のライブだし、盛り上がり曲だらけでばてかけたから、体力つけなきゃなーて思った!もうすぐツーマンライブもあるし、、、

11/21のなんハロライブもほぼソロパートだらけですので歌体力も上げとかなきゃ!昔よりは付いたけどね👍喉めったに傷めなくなった!ボイトレちゃんと身についてるんやなあって感じ。ありがたや…
かっこいい曲も色っぽい曲もかわいい曲もしっとりした曲も歌いますで〜きてやぁ〜(かおやんレトリバァ)
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5005.JPG
れいあちゃん可愛ええんじゃ〜


最近、ゆみと千鳥ノブさんにハマっててゆみちぃとずっとノブさん風の喋り方してます。

ノブじゃ!コメントせえ!!

ってね笑




部屋が汚くなってきたこともあって悩まなくてもいいことで悩んできてしまってるから、お部屋片付けるぞ!病は気から!!病むのは部屋から!!wwwwww


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 頑張って起きるぞっ

#カオリ