純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4977.JPG

今日も11/21にあるなんてったってハロプロライブの練習がありました٩( *˙0˙*)۶
なんハロ出演メンバーの中ではたぶん一番薄いハロヲタだとは思うんだけど、ハロプロさん実は結構好きなんですよ!??世代があれなだけで←

アイドルとして一番好きなのは松浦亜弥さんで、ずっと憧れてる方が吉澤ひとみさん🌟かっこよくて可愛くて美しくて、理想の女性かもしれない!!!写真めちゃくちゃ持ってたな〜ママにオネダリしていつも買ってもらってたな!2番目に好きだったのが高橋愛さん!高橋愛さんも可愛さかっこよさ兼ね備えてる!そして何よりパフォーマンス力よね…
ちなみにお兄ちゃんが藤本美貴さんの大ファンでした( ˙꒳˙ )
モーニング娘。さんのオーディション受けようとしたこともあったんだよ!家族に止められたけど笑
「可愛くないんだからやめときな!」って。そのときに「そっかー、じゃあアイドルは無理だな!可愛くないとダメだもん」って普通に悲しむこともなく思ったなあ。
小さい時まじで可愛くなかったからさ。笑
よくここまで成長してくれたわってくらい!親がきれいな顔でよかった!成長ってすげえや!!ありがとう!!!

余談ですがその後NMB48さんのオーディションも当時AKBオタだったわたしは受けようとしたんですが学校が厳しかったのもあってまた止められたっていう。笑


そんなわたしが今じゃアイドルやってますから〜
いやー、人生何があるかわかんないね!!!😃

ダンスの授業が死ぬほど嫌だったくらいダンスも嫌いでセンスの欠片もなかった私が今なんとかギリギリ踊れてるのもなんか面白いよね。
下手なんだけどさ{{{{{{(;>ω< )}}}}}}笑

でもわたし昔からアイドルに対してただ「かわいい!!!」っていうよりはカリスマ性とかかっこよさ女性としての憧れも持ってたから、自分もいつか女の子にとってそんな対象になれたらいいなって思います😋

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0364.JPG

だから見た目も体型維持もライブもなんでも頑張る!!!
誰でもなれる雰囲気じゃなんかダメな気がする!なんていうのかな、難しいけど笑

男性目線だとまた違うとは思いますけどね?!!
あくまでも私がアイドルに求めてたものね!?よろしくお願いします。

ていうかアイドルに限ったことではないか!
でもだれかの憧れの存在でありたいとはいつも思います。
でも頑張れば手が届きそうな距離というか。でも届かないというか。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2716.JPG

難しいね!!
ちなみにAKBオタの時は完全に楽曲派の顔つきしてました😏


でも正直ね、これ!!!っていう理想像はまだないんだ〜🙄💭
こうなりたい、ああなりたいとかはあるけどね。
「純情のアフィリア」で売れて、叙々苑食べたりとかね。笑
その願望をひとつひとつ叶えていったらその先にゴールはあるのかもしれない!ないかもしれないけどね!!



まー、とりあえず明日のライブがんばりますかっ

新宿BLAZEで待ってます🌟


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 衣装アイロン起きたらかける💤

#カオリ