純情のアフィリアのカオリです🌴

Happy Halloween👻🎃🕸
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ?
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4353.JPG

ハロウィンというと海外に住んでた小さい頃を思い出す!マンションでハロウィンパーティーとかやったなあ〜
アメリカ留学してたときもジャック・オ・ランタン作ったの!ちゃんと自分でくり抜いたよ〜🎃
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3506.JPG
はい、さっそく海外風ふかせてイキりました。
海外住んでたの6歳までだから大昔すぎて覚えとらんわwwwwwwなーにが「思い出す!」じゃwwwwwwwww留学中もホームシックすぎて引きこもりだったわwww強制参加イベントだったからジャック・オ・ランタン作ったけど無言で黙々と作ったらハイクオリティな代物が出来上がった…

話を戻しまして😋

昨日のこと!
ハロウィンライブありがとうございました!
まあ、わたしオタクだし、友達も少ない陰キャ、即売会コスプレなどのオタクイベント以外引きこもりだったからハロウィンなんて日本ではウェイイベントになったものには全く縁がないんですが…

ハロウィンらしいライブが今年も出来て良かった✨

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4359.JPG
サバイブ衣装すき💓
足長く見えるけどスカート短いだけな気がするwww
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4371.JPG
圧倒的に人より丈が足りない😟


11月はライブがあまり無くて…昨日のが10月ラストライブだったんだけど、なんと!
1曲目のサバイブ以外の3曲全て11人で初披露でした✨
「放課後_ロマンス」で勝手に一人エモくなって感極まってました。1サビ前あたりから泣きそうだった笑
意外と対バン登場回数少なくてワンマンライブとかで多くて(わたしが加入してからの体感です)ここぞ!という時に持ってくる曲だからさ〜。
転校、蒼き、放ロマ、すべてワンマンライブのトリに来そうな曲たち!!!それを一気に対バンでやるっていう豪華さね🌟

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4368.JPG
最近なかなか新しい曲披露できてなかったし、良かった〜アフィリアいい曲だらけだ〜まだまだ曲あるからたくさんやりたいぞ〜〜

放課後_ロマンスもSURVIVE!!も、まだ煽り慣れてないからすごい頭がごちゃごちゃする。始まる前にルイズさんに質問とかした(笑)
これからセンパイもセンパイ以外の観てくださってる人みんなを巻き込むような煽りをできるようになるぞー…!!!!

本当にライブ楽しい。たぶん回数が少なかったから余計そう思うんだろうね…😫💗

でも!来月11/23はイケてるハーツちゃんとのツーマンライブも決まったし!!!
それまでにまた11人でやれる曲絶対増やしたい!!!!!!!!
あ、チケット受付始まってます✨ちなみに昼公演はなんと無料🌟まだ緊張する〜とかお金払うほど好きではないな〜なんて方が周りにいたらとりあえず昼公演誘ってみてください!!絶対夜も来たいって思わせてやる〜👊💕

わたしね、いつか「蒼黒のスピカ」が歌いたいの👊カバーをさらにカバーだね✌️いつもお風呂で歌ってるの!!ダンス出来るかは謎だ!笑
この声!運営さんに届け〜!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4341.JPG
そして、髪をまた暗く?して、前髪を切りました(・ω・)ノ
わたしこう見えて前髪命なのです。目が悪くて睨むように物を見てた時の癖のせいで眉間のシワが刻まれてしまったのを隠したいのと、おでこ狭いからこの前髪の長さじゃないと嫌なんだ!長いと目に入るし、目に入るのがほんとストレス…笑
でも自分で切る技術ないから毎回美容師さんのとこいくの〜メンバーは前髪は自分!っていう子もいて尊敬する✨

ちなみにすっぴんなのにこのSNOWのハロウィンのやつすごい盛れてびっくりした。


それじゃあ、今日もお仕事頑張るぞ!
台風どっかいってよかった💚
みんなもお仕事、学校、自宅警備、がんばってね‎|•'-'•)و✧

今思い出した!昨日の晩御飯食べてないや!コーラしか飲んでない!!5kgくらい痩せたかも😍


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. マホモモコユミの舞台まであと1日!がんばれ〜!

#カオリ