純情のアフィリアのカオリです🌴

この日はお仕事からの〜!!???📻

念願の!
絶対行くと決めてたものの、スケジュール的に今年は厳しいかもって思ったら!

行けたよ!

💗ミュージカル美少女戦士セーラームーン💗
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2837.JPG
2013年から毎年行ってたの!
初演は東京でしかやってなくて大阪発の夜行バスでいったな…帰りの夜行バス乗り過ごしたな…笑

今回が最終シリーズ(アニメで言うとセーラースターズ)なので、ミュージカルも今回が最後ということで。
どうしても行きたかったんだ!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2829.JPG
アフィリア上野店の子達と一緒にいったよ!


内容はまだ公演中なので伏せますが、2013年から5年間毎回開幕と同時に涙を流してます笑

今回もたくさん泣いた。胸がきゅーってしたよ。
セーラームーンだいすきなんだぁ…
最後の演出でまた泣いたなあ。セラミュー大好きで、トイレに駆け込んでチケット戦争に参加したりね笑

なんとわたしが行った公演は中川翔子さんもいらっしゃってて、他にも過去にセラミューに出演した女優さんがたくさん来てたの!
そしてね!原作者の武内直子先生もいらっしゃってたの✨✨✨✨

武内直子先生と同じ空間にいれたのも幸せでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
セーラームーンのおかげでたくさん元気をもらえたから、作中はセーラームーンが救世主(メシア)だけど、わたしからしたら武内直子先生もメシアだなあ笑

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2838.JPG

びっくりなことに、何人かの方に話しかけられて、カオリちゃんですか?って!!!
すごい!芸能人みたい!笑

セーラームーン好きの方の中で知られてるの、なんか嬉しいです💗話しかけてくれてありがとう💗

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2944.JPG
星野のコスプレしてたよ!ライツ衣装と制服とファイターもした!!


いつかセーラームーンに関われるお仕事ができますように!

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ご飯はなんだったっけなー

#カオリ