昨日のブログ好評で嬉しい!
やっぱ可愛く写ってるよね!!

カオリ🏝からも可愛いって連絡きて
もうこれはLINE BLOGさんにピックアップされちゃうんじゃないWOW↑WOW↑

って話してたんだけど、

されなかったわ🙂

なんならカオリさんがピックアップされてた🙂

キレそう🙂


だから今回もオフショットたくさん載せていいブログ書いてピックアップ狙うぞ…!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7266.JPG


ということで「この世界に魔法なんてないよ」のPV撮影について!書きたいと思います ( ˇωˇ )


このPVめっちゃ好きで何回も観ちゃう!
もうなんか映像美。


今回は伊豆で一泊2日の撮影でした!
みんなでバス乗って移動したんだよー!遠足みたいで楽しかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7155.JPG
髪がボサボサ。

でもヘアメイクさんが魔法をかけてくれると〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7157.JPG

キラーン✨
こんなに綺麗な髪になります!

いつ虹の時からいつも髪の毛やってくれるヘアメイクさんが居てめっちゃ良い人で大好き🙂♡髪つるつるになる


今回のPVは私服もあって
みんな自分で選んで用意したよ!

私は白のワンピース👗
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7167.JPG

初めてひざ下丈のスカート買った!

ミニスカートやショーパンが大好きだけど、
純情」のアフィリアなので清楚清潔清純に行こうと思ってこれにしました!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7164.JPG

1日目は私服での撮影が全然なくて
やっと撮ったのがミルモと会うシーンだった!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7172.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7173.JPG
これが撮影に向かうロケバスの中 ( ˇωˇ )


夜は衣装に着替えてみんなでダンスシーンの撮影をしたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7180.JPG
(全員写ってなかった)

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7193.JPG
駐車場で撮影!この時雷雨がすごかったな〜コウモリも飛んでてなんかめっちゃかっこいい雰囲気あった🦇

ダンスシーンは何回も何回も踊っていいところを使うんだよ‪(๑´ㅂ`๑)‬この日も20回は踊った!

カメラが正面、横、左右に移動しながらとか、目線をカメラ追う、追わない、足元や手だけだけとかとにかく色んなパターンで撮るの!

汗だくになっちゃうんちよ〜〜

その後雨が止んで屋上で撮影した!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7196.JPG
かっこいいっしょ!!

真っ暗な中、自分たちの影みながら踊った!めっちゃイカしてた

関係ないけと空見上げると星いっぱいあってロマンチックだったな👀Lost In The Sky☆


これで1日目の撮影は終了でしたー‪(๑´ㅂ`๑)‬

終わって旅館着いてからもテンションが冷めなくて温泉でめっちゃ遊んでた!お泊まりってドキドキワクワクするよね ( ˇωˇ )


そしてそして2日目‪(๑´ㅂ`๑)‬
この日は朝からちぃさん大忙しですよ。ずっと撮影の人だった!

クロエと会うシーン撮って⇨線路でななたぴと会うシーン撮って⇨とにかく色んなところ歩いて⇨自転車乗る🚴‍♀️

っていう

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7242.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7250.JPG

自転車似合う😋??

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7258.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7259.JPG
こんな景色のいい場所で自転車乗って撮影したの最高に気持ちよかったーーー!!!

坂道になってるんだけどここをひたすら全力で自転車漕いだ!10往復はした。いや〜足が死ぬかと思った〜

でもその甲斐あってか先輩にこのシーンいいって言ってもらえる事多くて嬉しい😋♡


この撮影の後、
衣装に着替えてまーーーた走ったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7269.JPG

一面緑で目に優しかった。
歌詞に  駆け抜ける「純情」 ってあるんだけどこうやって本当にみんなで走るの、青春✨って感じがして楽しかった!

もうほんと楽しかった!!いぇーい!!!

みんなこのPV好きですかー ( ˇωˇ )??

PVはYouTubeでも見れるしたくさん観ようね!
あと撮影風景のメイキングはDVD盤に入っているのでぜひげっとしてみてください(๑>◡<๑)


ちょうど9月18日にタワーレコード吉祥寺店さんでキャンペーンもやるよ!


いやーキャンペーンの宣伝も挟んで今回もまたいいブログを書いてしまった。これは間違いなくピックアップされるでしょ‪(๑´ㅂ`๑)‬

感想のコメントもお待ちしています!ワクワク!


それじゃ!おわり!



#ユミ