純情のアフィリアのカオリです🌴

この日も舞台稽古でした(´・∀・`)

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2716.JPG
カッコイイ⬆️

舞台稽古では単語の発音をめちゃくちゃ注意されて!何回言われても直らなくてプライベートでもしばらく関西弁やめようって思いました笑

発音って難しいなあ〜
でも同級生にはよく「関西弁も変やで」って言われたな〜つまり関西弁すらまともに話せてない…🤔??

夜からは純情のアフィリアダンスレッスンでした!めっちゃ汗かいた〜

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2718.JPG
気づけばプライベートで浴衣も水着も着ないまま夏が終わかけてる…
プール今年こそ行こうってメンバーと言ってたのに行けなかった😭
BOMBの撮影がなかったら着ないままだったな笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0854.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0454.JPG
セクシーショット載せちゃお。
いや、この時の自分の写メ見てめっちゃ痩せてるから頑張ろってなったわ笑
だってゆで卵と干し芋でせいかつしてたんだもんね…今じゃ週三焼肉よ、、、😉
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0443.JPG
撮影の小道具に使った本物のドラゴンフルーツ!!!!すごい、強そう!!!
フルーツアレルギーなのに興味ありすぎて前歯で一口かじった痕跡が(笑)
案の定めっちゃ口の中かゆくなって笑ってしまった😙
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0448.JPG
お気に入りの太ももの筋肉の影と腰周りのええ感じに脂の乗った熟女ボディ。。。
痩せることはできても絞ることができなかったからこういうとこはぷよぷよでした(笑)年齢でてるな🤔←

そういえばカメラマンははじめてのグラビア撮影(これもBOMBさんでした)のカメラマン担当して下さった飯塚昌太さんだったのですが、まさか2度目のソログラビアも撮っていただけるとは思っておらず、現場でビックリした😮
グラビア未知の世界すぎてポージングとか全部飯塚さんが教えてくれたんです!

またグラビアやるときは是非撮影させてね!って言っていただけて嬉しかったな💗


だれかー!お仕事くださーい!!笑


別冊特別号なのでまだAmazonとかで買えますので是非BOMB購入してください!うちのお父さんは娘の大胆すぎる姿にショックを覚えてましたけどお母さんはすごく綺麗って喜んでくれました✨笑
そしてサイン入扇子とこの日の水着チェキの応募、今月末までなので是非ご応募ください✨

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0822.PNG
NMBさんが表紙だよ💗


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. この日の晩ご飯はラーメン

#カオリ