part3やで!!!

(part1は加入したて
さっきのpart2にします。。)


UAbiRwBZos.jpg

頑張って似ようとおもったけど
可愛くなっちゃった🙄🙄
















Q,僕のことは好きですか?
クロエが、好きですどうしたらいいですか?
が…

A,好きです(?)
ライバルはいっぱいいます私もライバルの1人です⚠️⚠️⚠️




Q,これなに
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3027.JPG

A,アンナです





Q,アイドルさんがお好きなようですが、具体的に推しを教えてください!

A,最高の推しは市川美織さんです!
スターダストはみんな大好きです。。本気です。
ちなみにときめき♡宣伝部さんは
かなみさんと、ひよりさん好きだよ😜😜





Q,学校終わってバイトが始まるまで約4時間暇なんですけどどうすればいいでしょうか、帰るという選択肢はありません

A,リアルに答えると一人カラオケだね!
行ったことないけど!1人で!(笑)





Q,2推しって許される??

A,許されるんじゃないかな、、
推してもらってることに感謝すべきだよね、応援されてる人は!!😶
あんなはDDなので許しちゃうよ!





Q,バーガーキングとウェンディーズは行かないんですか?

A,行きます
ハンバーガーで1番美味しいのは
モスバーガーです()
マクドナルドさんCMください!





Q,彼女ができないんですがどうすれば良いですか?🙄

A,私も彼女ができません。どうすれば良いでしょうか。。。彼女です。。
真剣に答えると、好きな人に一途になることです😍❤️





Q,エチュードハウスのウォータージェルティントは何番使ってるのか、、、🤔

A,え、何番なんだろ
ディアダーリンウォータージェルティント
OR203って書いてあるよ、、(笑)
もー少しでなくなるから変えるかも!そんとき載せるね🌟
綺麗に使わないと漏れてくるよね!







Q,あんなちゃんはありすちゃんの後継者みたいな気がするのですが
自覚はありますか?

A,そんなかわいいアリスさんの後継者なんて嬉しいです。。😭😭✨
頑張ります!(笑)





Q,iPhone落としてバリフォンなんだけど、、、アンナ直して〜〜😇

A,アフィリリル〜🤘
と言いたいところですが携帯ショップに行きましょう、オススメのショップはauです?(笑)





Q,アンナなの?あんななの?

A,アンナだけどカタカナが苦手なので"あんな"です。。。。
ちなみにあんな🦄です





Q,僕のことは好きですか?

クロエが、好きですどうしたらいいですか?


A,好きです(?)

ライバルはいっぱいいます私もライバルの1人です⚠️⚠️⚠️





Q,これなに


A,アンナです






Q,アイドルさんがお好きなようですが、具体的に推しを教えてください!


A,最高の推しは市川美織さんです!

スターダストはみんな大好きです。。本気です。

ちなみにときめき♡宣伝部さんは

かなみさんと、ひよりさん好きだよ😜😜






Q,学校終わってバイトが始まるまで約4時間暇なんですけどどうすればいいでしょうか、帰るという選択肢はありません


A,リアルに答えると一人カラオケだね!

行ったことないけど!1人で!(笑)






Q,2推しって許される??


A,許されるんじゃないかな、、

推してもらってることに感謝すべきだよね、応援されてる人は!!😶

あんなはDDなので許しちゃうよ!






Q,バーガーキングとウェンディーズは行かないんですか?


A,行きます

ハンバーガーで1番美味しいのは

モスバーガーです()

マクドナルドさんCMください!






Q,彼女ができないんですがどうすれば良いですか?🙄


A,私も彼女ができません。どうすれば良いでしょうか。。。彼女です。。

真剣に答えると、好きな人に一途になることです😍❤️






Q,エチュードハウスのウォータージェルティントは何番使ってるのか、、、🤔


A,え、何番なんだろ

ディアダーリンウォータージェルティント

OR203って書いてあるよ、、(笑)

もー少しでなくなるから変えるかも!そんとき載せるね🌟

綺麗に使わないと漏れてくるよね!








Q,あんなちゃんはありすちゃんの後継者みたいな気がするのですが

自覚はありますか?


A,そんなかわいいアリスさんの後継者なんて嬉しいです。。😭😭✨

頑張ります!(笑)






Q,iPhone落としてバリフォンなんだけど、、、アンナ直して〜〜😇


A,アフィリリル〜🤘

と言いたいところですが携帯ショップに行きましょう、オススメのショップはauです?(笑)






Q,いや、僕の妹になってくれませんか?


A,やだ!嘘いいよ!!!















みんなのやったよ!

いっぱいハッシュタグつけてくれてありがと!





あとあんなかわいいで
写真載せてくれてありがとうね!