教えてあんなちゃんの質問コーナだよ!


まだまだ募集するからね!!










Q,あんなちゃんの好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?

A,好きな食べ物はね、甘いものだね!スイーツとかフルーツ!!
嫌いなのは基本ないよ!!偉いでしょ!😏





Q,好きなバンドさん教えてください!

A,WANIMA、キュウソネコカミを
よく聴きます!!バンドはいいぞ😶✨





Q,僕の妹になりませんか?

A,実はもう妹です😶





Q,ゆみわずらいにかかってしまいました、どうすればいい?

A,ハート型ウイルスですね、、
注射したげる!💉💉💉💉💉💉💉





Q,あんなちゃんのサイン誕生秘話が知りたいです。

A,不意に思いついたよ!(笑)簡単でしょ!あとパンダさんが好きだからパンダ🐼を使いたかった!





Q,僕と握手する時あんなちゃん無言になるんですけど、もしかしてあれはツンデレってやつですか???

A,ツンデレってやつです☺️☺️





Q,本当に僕の姉貴ですか?

A,姉貴というより親分です





Q,明日文化祭で焼き鳥を出すんですがいくらで売ればいいでしょうか?

A,焼き鳥じゃないけど、文化祭でたこ焼きてきとーに入れて100円にしたことあるよ(詐欺)
140円で!!アンナの愛情込み込み!





Q,俺も推していいですか?

A,ゆっくりでいいから待ってます☺️





Q,あんなちゃんからみたくろえちゃんのトリセツを教えてください🙄

A,①かわいいですが可愛いというと調子乗っちゃいます
②たぴおかあげると元気です
③ラーメンにめっちゃお酢をいれます
④とりあえず大切にしてください🤧





Q,最近アンナが可愛くてなんかキャラが好きなんだけど、どうすればいい?

A,あんなも好きだよ!ステラルー🐇
あ〜でも浮気しちゃダメだよ!😶😶
こっそりすきになってね😏





Q,スリーサイズ

A,150.40.100
(ボンッキュッボンッ)
⚠️このサイズは架空です





Q,逆に教えてあげます

A,なにをなにを!?!





Q,よく服を買うブランドはどこですか??

次のツイキャスいつですか??

A,みんぷりゅむ!あとは〜WEGOだね!
家の近くにあるから!(笑)

次のツイキャス〜、、そろそろだよ😏





Q,僕の推しわかりますか

A,分かるよ、アンナだよ?(嘘)
なんかアンナ的、まほさんかかおりさんかミルモって感じ!(笑)




Q,僕のこと知ってますか

A,知らないから覚えるね🍄





Q,エビ中で1番好きな曲は何ですか?

ボクはラブリースマイリーベイビーです♪

A,ちちんぷいだよ!!!
あとね、松野莉奈さんと柏木ひなたさんが歌ってる、一生一緒いいっしょ?もいいよ!





Q,猫とうさぎ、どっちがすきだ。

A,猫です、本気です
でもうさぎさんもすきです





Q,アンナちゃんがアイドルになりたいって
思ったきっかけはなんですか( *´ω`* )?

あとアンナちゃんのことが
大好きです!どうしたらいいですか?🤔

A,アイドルさんをみてたら大きいステージに立ちたい!って思ったからかな?

アンナのこと好きなのは知ってるよ❤️
また会いにいくね!





Q,純情のアフィリアに加入して、楽曲の個々の振りや、全体のフォーメーションの中での立ち位置を、一体どのように覚えているんですか?
あの複雑な動きを、新メンバーのあんなちゃんがどんどんマスターしているから不思議。アイドル志望なので、ぜひ秘訣を教えて!

A,立ち位置は曲を流しながらここに立つ、ここに立つってシミュレーションしてるよ!
ダンスとか好きだから覚えるの楽しいよ!!
アイドル志望、、がんばろう、、、笑笑





Q,あんなちゃんは小学何年生ですか?🤢

A,一年生です
いちねんせいになったらいちねんせいになったら
ともだち100人できるかな〜😮




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2951.JPG





ありがとうございました❤️