純情のアフィリアのカオリです🌴

まーーーーたブログサボってしまった。
自分に負けてる、だめだな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

この日はラジオの収録に行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2617.JPG
カナ、カオリ、クロエ、セラの4人で💕

番組はUSEN C26ch
「アーティスト・セルフ・ポートレート」です!
放送期間は9/11~9/17🙆
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2616.JPG
思えば、「いつか見た二時のその下で」のリリース時期に初めて出演させて頂けて、前回もユミカナと3人で出演させて頂けたので、気付いたら3度目の出演ですね!!

ルイズさんに引っ張ってもらってた新メンバー時代の初回、気づけばカオリも新メンバーを引っ張ってく時に…なれてるかはわかりませんが笑

すごく楽しかった😊
新メンバー2人にも色んな話をしてもらったよ〜!ぜひ聞いてね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2707.JPG
その後は、舞台「学園コレクション」の顔合わせでした!
実はピュアリーモンスターの桐生あかねちゃんときちんと話すの初めてだったんだけど、秒で仲良くなった( ˙꒳˙ )💗
あかねてん、かおりんと呼び合う仲だよ!はや!こういう場では人見知りしてらんないと思うので頑張ります( ^ω^)!!

9/28~10/1まで中野にある小劇場HOPEというところで純情のアフィリアからカナとカオリが出演します!

⏰タイムテーブル⏰
9月28日(木)19:00
9月29日(金)19:00
9月30日(土)13:00/18:00
10月1日(日)12:00/16:00

🎫チケット🎫
最前列 6000円 2列目以降 5000円
当日(2列目以降のみ)5,500円

なんと!?非売品ブロマイドがもらえたりするリピーター特典もあるみたいで、、、!!!
面白いって思ったらもう1度観劇!!も有りだと思います🙆

けど、とりあえず1回でいいから見てくださると嬉しいな😌


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんは焼肉でした

#カオリ