純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日は純情のアフィリア×イケてるハーツ、合同リリイベでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2576.JPG
各部ともオープニングにコラボをやらせて頂きました!1部は「魔法のチョコレート伝説」2部は「女神さまのポイントカード」を!カオリは2部に出ました😙

今回の衣装は1部はPVで着てた服👗
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2602.JPG
この靴踊れないからライブは踊れる靴で出ました笑
踊るとこれまたスカートが綺麗に翻る可愛いグリーンのワンピースはREDYAZELっていうブランドのだよ(´・∀・`)レトロで可愛いデザインが多くて何より丈が長めでたすかる←
あまり好きなブランドというかこだわりはない人間だったけど、ここ最近で一番好きなブランドかも😍
後ろから見ると首元にリボンがあるのもポイントだよ(PVにもちょこっと写ってる)
靴は歌手のKaty Perryがデザインしてるとこのだよ!めちゃくちゃ個性的だけど…
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2612.PNG
グリーンのラメ、ピンク、水色、とにかくかわいい!
わたし靴だいすきで靴屋かよってくらいとにかくたくさん持ってるんだけど、、、
身長が高いのでセンパイとの身長の関係を考えて仕事の時はあまりヒールは履きませんが、本当はヒール靴もだいすき!かわいくてヒールが高い美しい足元を作ってくれる靴はなんか素敵な場所へ連れてってくれそう✨

それが伊豆でした…
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1122.JPG

ライブの話に戻るけど、ハーツちゃんは7人体制で一緒のイベント出るのも最後ってことで…
コラボやクロストークできて楽しかったな〜
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2611.JPG
いつも構ってくれてありがとう💗ハーツちゃんだいすき!写メ撮れてないメンバーもだいすきだじょ!

みんながね、新曲カップリング「プリンセスとカエルの魔法」好きって言ってくれて、そしてその曲、カオリセンターなんですよ。それもおめでとうって言ってくれて…
わたしよりアイドル先輩だし、敬うところだらけなのにいつも距離とか感じさせず、仲良くしてくれるハーツちゃんが大好きだよ😊
いつかハーツの曲でもコラボしたいな〜ルミカジェーンやろう!OCHI先生に1ヶ月以上ルミカのためにレッスン受けなきゃ無理か笑
無理かジェーン…

ということでさらっと言いましたが、初めてセンターをいただけました!!!
最初、立ち位置表を見た時なにかの間違いかと思ったけど笑

まさかこんな可愛い曲「プリンセスとカエルの魔法」でセンターをいただけるとは思ってなかったんですが、めちゃくちゃ嬉しいです!
いつも端っこ、もしくは後列、スピーカーとかぶってる、それがデフォルトだったカオリですが、いただけたチャンスを自分のモノにして負けずに頑張りたいと思います🤝

自分でも嬉しいのはもちろんだけど、カオリ推しの方が喜んでくれてるのが一番嬉しかったです。ありがとう!

ソロパートやセンター、舞台が決まったりといい事がありすぎて、バチが当たりそうでとても怖いです。
これが当たり前だとは決して思わず、これからも努力を怠らないようにします👍

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2604.JPG
あ、この日発表しましたが、オリコンデイリー8位でした!17→14→8位と順位が上がって嬉しかったです。強豪揃いのランキング。こうして素晴らしい順位をいただけるのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. おめでとうカオリちゃん。

#カオリ