純情のアフィリアのカオリです🌴

三連休最終日はタワーレコード錦糸町店さんで予約キャンペーン💿
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1852.JPG
⬆️
もしもカオリちゃんが帽子担当だったら…


この日はアンナと一緒にMCを担当したりしてフレッシュ感がいつもよりあったね!
ゆみちぃがお休みで寂しかったけど、その分がんばった!心は繋がってるよ、ゆみかおり😊

ライブで「JUICY☆GIRL」を初披露しましたが、ご覧になられた方々、いかがでしたか?
サビ前の「わっしょしょいわっしょしょいわっしょわっしょい」みんなで叫ぼうね✨
ジャポロマが和なお祭りソングだとしたら、ジュシガは今どきギャルな感じのお祭りソング💗

たくさん盛り上がる要素あるからよろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1873.JPG
そして1ヶ月以上ぶりの店舗にも出ました!
最近全然出れてなくてごめんなさい。会えて嬉しかったよ😳またすぐ出る、がんばる!だから会いに来てね😔💕

かなりんと店舗も久々だから楽しかった!りんりんコンビforeverよ。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. この日は晩ご飯たべてない

#カオリ