純情のアフィリアのカオリです🌴

この日は朝から晩までレッスンだったよ〜😳
最近レッスンすごい多いんだけど、その分パワーアップしていけるということで、頑張らなきゃ!って思うね!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1785.JPG
渋谷の橋の上でせらちゃんと出逢うシーン。
セラちゃんに微笑みかけるカオリちゃんがメシア感あると話題ですね(そんなことどこにも書いてない)
でも個人的にも好きなシーンなんだ!自分でも自然に微笑むことできてるなって思ったの!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1786.JPG
渋谷からロケバス移動で伊豆へ行ったから、前日はニトリで円座クッションと首枕を買ったよ!
わたし椅子とかに長時間座れなくて(お尻の骨が出てるから)、円座クッションまじで買っててよかったって思ったよ笑

背骨が曲がらないのもあって体育座りも小さい時からできないんだ〜、接骨院いったら治るのかな?

卒業ライブでワイ字バランスキメたいから体柔らかくなりたい、、、
たぶんあとうん年かかるわ笑

ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 怒涛のブログ、迷惑じゃない?😢

#カオリ