純情のアフィリアのカオリです🌴

この日もダンスレッスンでした!
そして!そのあとは!!!

「美少女戦士セーラームーン」25周年記念 Classic Concertへ母と行きました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1547.JPG

発表されてから絶対いく!と決めたものの、スケジュールが絶対確定ではない職業柄、行けるかどうかわからない不安と戦ってました(笑)
セーラームーンの歴史の中でこういうコンサートは初めてで、わたしはセーラームーンの音楽(主題歌以外に変身時のSEなど)でランニングしたり本当に生活の一部になってたのでどうしても行きたかったんです!
直前になって行けないかも😱ってなったときは、大人気なくポロポロ泣いてしまって笑
でも行けると決まった時はまた大人気なく大声あげて喜びました(´・∀・`)

ちょうど、母が東京にきてた(わたしの部屋を掃除しに…)ので、一緒に行きました🌙.*

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1554.JPG
ミュージカルのエターナルセーラームーンの衣装展示があったのでパシャリ⬆️
ちなみにこの日の私服はセーラームーンと伊勢丹がコラボして販売してたハニーバンチのワンピースと鞄もサマンサベガコラボのリュック💕
クラシックコンサートなので大人っぽく、普段は履かないハイヒールを履きました!

全公演も終了したので、プログラム載せますね!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1553.JPG
始まりは「ムーンライト伝説」やっぱりこれだよね✨
主題歌ではないけれど根強い人気の挿入歌「愛の戦士」🌟わたしはセーラームーンRが一番すきなシリーズなんだけど、この曲といえば個人的に68話の10戦士の戦いを思い出すねヽ(`Д´)ノ
あやかしの四姉妹がまたかっこいいんだ!!

「乙女のポリシー」では石田燿子さんがご登場され、そのまま「"らしく"いきましょ」も歌ってくださいました(´・∀・`)アップテンポだけど乙女のポリシーの歌詞とっても泣けるから是非検索してみてね!

私が最も推したいところは、2部の頭。
まず変身SEがオーケストラで壮大に演じられた後は、「タキシードミラージュ」の作曲家である小坂明子さんがいらっしゃって、まさかの「Moon Revenge」を演奏😳
この時点で号泣だったのに、やっぱり作曲した方だから次に「タキシードミラージュ」を演奏して下さいました…
かーらーのー、「ラ・ソウルジャー」ですわ(頭抱え)
ワイズマン戦を思い出すね。R厨だからまじで爆発するかと思った笑

最後までノンストップで最高だったんですけど、なんと声だけの出演だった三石琴乃さんがステージに登場してくださり、目の前で生で『月に代わっておしおきよ』を聞いて母の腕にしがみつきながら号泣した😭
そしてみんなで「セーラースターソング」を合唱ʕ•̫͡•ʔ♬✧

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1551.JPG
セーラームーンに出会えてよかったな。
いつかセーラームーンに関わるお仕事をしたいです。


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 書き溜めてたブログ更新していきます

#カオリ