純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日はシングル予約キャンペーンがタワーレコード八王子店さんでありました(´・∀・`)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1298.JPG
久々のタワハチさん!
タワハチさんは私が大好きなマキシマムザホルモンさんやBiSHさんの展示?がとってもたくさんあるので大好きなんだ〜💕
そしてB-projectのアルバムのpopも展開されてて最高だった(ステージから見えた!)

ちなみにタワーレコード八王子店さんの店長さんはカオリ推しのようです!ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎控え室で少しお話させて頂いたんですが、とっても優しくていい方でした!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1365.JPG
ネット掲載OKとのことでしたので、ブログにツーショットに載せちゃう笑
ショートカット羨ましい!わたしも昔はこれくらい短かったな〜

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1324.JPG

ライブパート、セトリはCastaway~神話が生まれるよりずっと前から~があったりなんだか渋かったね!
わたしCastaway大好きなんだ🌟
金髪!イケメン!じゃなくなっても、Castawayパフォーマンス時は自分が一番かっこいいと思ってるよw
初めてのツアーでのセレクトでやってたり、デビューシングルのカップリングだったのもあるからか、披露した回数はすくなくてもたくさん思い入れがある( ˙༥˙ )

そして、「放課後_ロマンス」も7人で披露したよ!7人ver.の立ち位置は基本的に空いたとこを詰めてってるだけなんだけど、センターだったんです、わたし!わたしにとって初めてのセンターだったから(サビでもなんでも全てにおいてセンター位置ないんです私🤧)、途中後ろに顔を切る時、涙が潤んでしまったよ😢笑
11人ver.になった時はもう自分じゃなくなってるかもしれないけど、だからこそ、これが最後かもしれないって気持ちですごい感情込めたよ!
やっぱりセンターって嬉しいね!デビュー仕立てで、1度金沢のアニソンフェスでマジエクの落ちサビセンターやったことあったな。あれが最初で最後のセンターポジションかと思ってたから、、、

いつかまたセンターを任せていただけるくらい頑張ろうと思った!!センターに立ちたいって思った!!!
歌もダンスも、感情も表現も。かわいいのも綺麗なのもかっこいいのも。全部自分のステータスになるように。ふぁいとだ🙌

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1362.JPG
お母さんもラインライブで見ててくれたの!言ってなかったからサプライズになったかな?😍

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1321.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1320.PNG
自分でもラインライブ何回も見たよ!嬉しくてつい笑


アイドルになってから頑張ることが出来るようになったなってしみじみ思うの。元々、小学生の時から嫌いな言葉は「努力」だったから笑


誰もが振り向く女の子になるぞ✨✨✨

ライブ見に来てくれた人、ラインライブで見てくれた人、特典会来てくれた人、みーーーんなありがとうございました🌺


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんはステーキ!!!

#カオリ