3連休!
三日間連続キャンペーン
ありがとうございました❣️


せんぱいに3日間もあえて
充実した楽しい日々を送ることができました😌




まずは吉祥寺!

恋をゲームにしないで で、セリフをいいました😳
緊張したー

どうでしたか?



もっと可愛い声出せれたらいいなって日々おもっています。(笑)




からのこの歌に永遠の愛を捧ぐ
では、やっぱり思い出が詰まった曲なので、エモくなってうるってきた😢(笑)

純情のアフィリアでこの曲をもっとたくさんうたって
もっともっと思い出を詰めてだいすきな曲にしていきたいなっておもってます💓




そして2日目の渋谷8階!
はじめてのギャルのコスプレしたメンバーが登場しました!

同じキャラなのに、きてる人によって個性がでてて、
コスプレたのしいなぁっておもいました∪。・ェ・。∪



あとみんなだいすきセピアもやりました❣️(笑)
セピアかっこいいよね😊

この日から20撮影がスタートして
動画撮影だいすきだからたのしかった!

撮ってくれてありがとう😊💓
演技派かなりんどうでしたか?🐶
動画の感想まってます✌️






そして今日!タワーレコード渋谷さんB1にてキャンペーン!
ここはライブハウスみたいなかんじだからすごいすき!

たのしかったです👶


二部でははじめてのギャルにでてくる
本城蘭子ちゃんのコスプレをしました✨
おっぱいもなぜかいつもよりさらに大きくなって
みんなの視線が熱かったぜ🤦‍♀️✨✨✨💦




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4673.JPG

おっぱい飛んでっちゃうんじゃないかとおもったけど
無事最後まで居てくれて(?)

たのしい3日間をしめくくれました😊✨



ありがとう!!!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4667.JPG



みんなうちのおっぱい好きすぎない?😌💦💦💦




また来週あえるのたのしみにしてます!
たのしい時間を一緒に過ごそうね😊💕









かなりん∪。・ω・。∪