純情のアフィリアのカオリです🌴

ねえねえ、自己紹介そろそろ考えなきゃやばいな( ˙༥˙ )笑

三連休が始まったね☀️💕
我々、純情のアフィリアは三日連続キャンペーンでーす!

初日はタワレコ吉祥寺さんでキャンペーン!
真夏日でしたな、汗で前髪が。
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0919.JPG
針金みたいになったね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0927.JPG
集合写真ゆみかなかおりで並んでるから、遊んじゃう。たまにアンナちゃんも入れて遊ぶ。アンナが「アンナも仲間に入れてください」って言ってくるのよ。だから遊ぶじゃん?そしたらとても嬉しそうに笑うの!よしよししたくなるね🦄💓

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0930.JPG
お化粧が上手くいったのか、めちゃくちゃ顔面の作画よかった。って思いません?笑

この日、キャンペーン終わったあとおひとり様で銀魂また見にいきました!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0934.JPG
DVDまだか…はよ…


ってことでいつもの #教えてカオリン のコーナー😳

Q. アフィリア歴代メンバーでセーラームーンやるなら誰が誰役か本気で考えて(笑)
カオリはセーラームーンの生まれ変わりだからセーラームーンは誰にも譲りたくありません!笑
コスプレで考えると似合いそうなやつというかぱっと思い浮かんだやつ現役メンバーであげてくね!ユミ→アマゾネスカルテットパラパラ、セラ→あやかしの四姉妹ベルチェ、クロエ→ミストレス9、ミルモ→ウィッチーズ5ミメット、モエ→エスメロードorちびちび、モモコ→セーラームネモシュネ、マホ→セーラーマーズ、ナナ→大阪なる、カオリ→セーラーウラヌス、カナ→オポシティオ戦士イシュタル
※セーラー戦士以外多くてごめんなさい笑

Q. カオリんはアイドルならなかったら何してた?
実は物心ついた時からCA目指してたんだよ(笑)でも気付いたら芸能界に入るって決めてたからアイドルじゃなくてもこの業界には何が何でも入ってたかもしれない!

Q. アフィカレで採用され易いメール内容ってどんなのですか?
話を広げやすいやつ?とか?

Q. 純情のアフィリアのロゴに入っている蝶々にはどんな意味が込められているのでしょうか?
個人的には羽ばたくとかステップアップの意味もあったり、さなぎから美しい羽が生えるから生まれ変わる?とかそういう意味かなって思ってます!

Q. 一度しか名乗ってないのにだいぶ間空けてお会いしたとき名前を呼んで下さってカオリちゃんの記憶力すごい…と思ったのですが先輩の顔や名前を覚えるときコツみたいなものはありますか?
ツイ廃なので名前や顔がTwitter名と一致したら基本すぐ覚えれます!なのでリプやファボをよくくれる方ほどすぐ覚えるかも???

Q. カオリちゃんが一番アイドルを感じる仕草などを教えてください☆
ウィンクとかしたとき?一般人ならウィンクしないし笑

Q. どのように暗い気持ちを明るくしていますか?
わたしはつらくても笑ってたらきっと本当の笑顔になれるくらい楽しいことが起きると信じてます!笑うことは嘘でも大事!ちなみにわたしはカラオケがストレス発散方法だったんだけど、この仕事を始めてからあまり行かなくなったので逆に教えて欲しいです笑

Q. 今日のパンツの色
Everyday黒

Q. イケてるハーツめっちゃええグループやと思わん?
思う!

Q. お寿司は何から食べる?
鯛ポン酢シャリコマ

Q. これは読むべき漫画ベスト10
美少女戦士セーラームーン、SLAMDUNK、フルーツバスケット、こどものおもちゃ、東京タラレバ娘、NARUTO、ONE PIECE、弱虫ペダル、光とともに…、魁!!クロマティ高校

Q. アフィカレ内でやってみたいことは?特に思いつかないなら、個人的にゲストに呼びたいなあと思ってる人教えて。
誰が口笛うまく吹けるか選手権←

Q. えびちゃんに愛想笑いされたことある?
ねえよ!!!!

Q. 他のメンバーのここすげえな…とか尊敬するわ〜って思ったところは?
同期贔屓で申し訳ないんですが、かなりんの努力アピール一切しないけど完璧に家で仕上げてくるところ、ゆみの体力限界まで泣きべそかかずに耐え抜くところ。わたしは努力アピールしがちだし、すぐ「頭痛い😭たぶん熱あるわ(ない)」とか言ってしまうから笑 尊敬できる同期がいて誇り持てますね。

Q. 画像4枚目の大阪3TOPってやはりカオリちゃんの事なんですか?
バレた?内緒やで!

Q. この前好きでいてくれる?って言ってましたが、逆にどうやったら私を好きになってもらえますか🤔?←
もう好きなんだけどどうしたらいい?😍

Q. 早起きを得意にするには😣
わたしは早起き苦手で、目覚まし時計5個+実家からのモーニングコールで起きてます笑

Q. お友達のつくりかた
外に出る!わたしはひきこもりだから友達少ない笑

Q. 1回のイベントで個別握手を何回も行くことに抵抗を感じます。何回行っても良いものなのでしょうか?5回ぐらいは回りたいです。
じゃあ10回きて💕笑

Q. 好きな筋肉はありますか?重点的に鍛えてチェキとかでアピールします。
三角筋と上腕二頭筋の間のくぼみ?フェチです。マッチョより2次元みたいな細い人が好きです!

Q. 前の推しがあの人だったのに今の推しはなんでこの人なのって思ったことはありますか?
んー、例えばコヒメイトがカオリ推しになったらそりゃ「なんで?」って純粋に思いますけど、基本はあまり思わないですね!みんな似たような人好きになるイメージ!個人的に。

Q. いつ頃から色々と大きくなりましたか?
中二の夏

Q. これからかおりちゃんを推そうと思ってる人にかおりちゃんを推すにいたってのNGごとなど教えてください
常に優しくしてほしい笑

Q. カオリさん自撮りと他撮りと実物の差が半端ないよね。
センパイのリプ面白くないよね。

Q. ひらばる
ゆーや



溜め込んだ #教えてカオリン 全て回答しました❗️質問くれた方々ありがとうございました( ˙༥˙ )

さて、もうひとつブログ書かなきゃ!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんはバーミヤン
#カオリ