純情のアフィリアのカオリです🌴

一昨日は7人ダンスレッスン→ボイトレ→新メンバーへの振り写しでした😊
なんかアイドルってかんじ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0848.JPG

人に教えるって難しいと思いつつも、教えることで自分も学び直せるからいいね!
中学3年生のときに、友達に英語教えるためにその子用にノートとか作ったけど、めっちゃ勉強になったのを思い出した!

#教えてカオリン のコーナー🌙🌠

Q. 堂山町のエミネムことみさこくんはカオリさんから見てどんな人ですか?
頭おかしいけど友達の悪口とか言わんし、いい奴

Q. 最近少女マンガでめっちゃ泣くんですけどカオリ屋さんの少女時代とかあったんすか?
僕等がいたで泣いてたカオリちゃんも東京タラレバ娘で泣くようになった。歳をとるってそういうこと。

Q. 教えてカオリンで韻ふんでこ
やだ

Q. アメリカの時の話
ホームシックでメンタル崩壊して10kg太ってました…でもアメリカ留学してなかったら今頃まだ大阪にいたと思う。日本とアメリカの距離くらべたら、大阪と東京なんてお隣さんだよね🤷‍♀️

Q. 好きな女の子のタイプ
細くてすらっとしてる子。よく食べる子。よく笑う子。フットワーク軽い子。

Q. 身長何メートルあるんですか?魚住何人分ですか?
魚住1/2(らんま1/2風)

Q. 実写版の魚住はカオリさんしかいないと思うんですけどそこらへんは視野入ってますか?
神総一朗の彼女で海南大付属高校2年生のバスケ部マネージャーだと言ってるでしょ

Q. いい日焼け止め教えてください
アリーのエクストラUVジェル優勝🙌

Q. グルグル見てる?
録画してる!けど世代じゃないから前のをまず見たい!おどるおじさんがいるのは知ってる

Q. つかってるコンタクトの詳細知りたい
ワンデーアキュビューディファインナチュラルシャインです👀1番裸眼っぽいけど目がキラキラします!こないだ調子に乗ってカラコンいれたら眼球やばかったのでやっぱりワンデーアキュビューですね!ちなみにお披露目とかの時に使ってたカラコンはルナナチュラルのマロン!14.5だけど14.0くらいに見えるナチュラル!

Q. もし無双シリーズのプレイキャラクターになるとしたら武器は何を持たせたいですか?
ムーンスティック🌙🌠

Q. みさこくんのことどう思いますか?
光彦

Q. 今季気になっているアニメは何?アニメは、何観てる?
はじめてのギャル🌺でしょ!

Q. 年収
アフィリアコイン3枚(昨年センパイ方から気持ちのお返しでいただけた枚数です)

Q. カオリーのギターはいつ聴けますか?ゆみちぃより上手いのですか?
ギターの神様に愛されないせいで全く上達しないからわたしもギターの番組やりたいです。タンバリンは上手です。

Q. どうやったらカオリさんみたいにスラッとしたモデルのような体型になれますか?食生活とか運動とかですかね??
食生活は小さい頃からお米を食べる習慣がないのとパンも麺もお菓子もあまり好きじゃないです!運動はフラフープが本当にオススメです✨最近はやってないけど、やってた頃は2時間くらい回し続けてました笑

次回へ続く😋


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. この日晩御飯なんだっけなー

#カオリ