純情のアフィリアのカオリです🌴

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0813.JPG
インディジョーンズ的な私服。笑

昨日は🌺はじめてのギャル🌺初回放送でしたね☆彡
メンバーみんなでTwitter実況しながらアニメ見て楽しかった笑
規制の入り方が斬新で、ギャグ要素もほんと好み!!

何よりこれよ。
Pw5UlY1PRB.jpg
テロップ?に自分たちのグループ名と曲名が!
加入後、初のアニメタイアップ。本当に嬉しいんです。
小さな頃から漫画やアニメ、ゲームが大好きだったわたし。そしてアニソン大好きなわたし。小学生の時、アニソン歌ってお兄ちゃんのパソコンで録音したりして、遊んでたな(ちなみに「あなたがいた森」っていう曲。知ってる?)
アニメが面白かったり、曲がよかったりしたら絶対オープニングやエンディングの映像中に流れる上の画像みたいなテロップをチェックしてた!
それでたくさんのアーティストを知ったよ!
NARUTOではFLOWさんを知ったし、BLEACHでUVERworldさん知ったし、それでライブ行ったし、皆さん今でもよく聴くグループ様です。
昔からアニソンに興味津々ですねん💕
「主題歌も声優さんが歌ってるんだー!」ってことを知ったり(ポケモンとか)

今じゃ、自分がアニソン歌ってるなんて!
ほんと、嬉しいし感動してしまいました。

Twitterにも書いたけど、こうやってアニソンタイアップいただけてること、これが次に繋がる連鎖になればなって思います!
アニメをみて、アニメええやん!とかオープニングええやん!とかなってくださって、さらに純情のアフィリアええやん!!!ってなって下さったら、最高の流れだよ🤤❣️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0816.JPG
ほんまにアニメもめっちゃ面白いから、要チェック!オススメですよ( ˙༥˙ )
あー、コスプレしたい✨


#教えてカオリン
たくさん質問いただきましたが、今回はたくさん文書書いてしまったので5つだけ!

Q. もう他に推しがいるくせに自分のことまだ推してるみたいに振る舞うオタクをどう思いますか?
1番目じゃなくても好きでいてくれるのは嬉しいですよ!でも嘘はつかれたくないかな😵

Q. 茶髪にしてみた感想は?推し(誰でも可)のいちばん魅力的なところは?
わたしよくどこどこ歩いてたよね?とかカオリさんですか?とかすごい有難いことに芸能人みたいに気づいて頂けるんですが、この髪色なら絶対バレないきがする!笑
推しはアフィリアでいうと卒業されたルイズさん!こないだ久々に現場が一緒だったからたくさん(一方的に)話したよ💕全部大好きだけど最近見習わないとって思うのが物事を客観視すること!

Q. グループ内推し変するオタクをどう思いますか?
他グループに推し変するよりは全然いいし、わたしたちも仲悪くなる!とか「わたしのファン取らないでよ!」なんてことはまじで一切ないですけど、内心めっちゃ悲しいし自分の何がいけなかったんだろうって推し変し先のメンバー観察します笑

Q. 新メンバーをどんな子か1人づつ一言で言うと?
アンナ→小学生
クロエ→オタク
セラ→今どき女子
ミルモ→ウェイ系

Q. "カオリさん"という単語でふぁぼってくれてると思うのですがもし別のカオリさんのことだった場合どうしてますか?また自分以外で好きなカオリさん教えてください
アイコン見て、知らない方のTwitterだったら1度その方のプロフィールに飛んでドルオタなのかとかを確認します笑 あとは前後のツイートも確認してからいつもふぁぼってる!たまに間違えるけど笑
ベッド・インのカオリさんが好きです!!


たくさん質問来てて嬉しいよ!!また答えるからね✨


そして!7/26に発売が決まりました!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0821.JPG
別冊BOMBさんに去年に引き続き載せていただきます!2年連続嬉しいな、はじめてのグラビアもBOMBさん、2回目のグラビアもBOMBさんだなんて素敵❣️
しかも今回はなんとソロだよ!嬉しい😃もうグラビアのお仕事一生ないと思ってたから本当に嬉しい!しかも掲載ページ数もカット数もたくさんなの!インタビューページもあるよ!
この日のためにめっちゃ頑張って体づくりしたし、私だからこそ出せる?大人の女の雰囲気を楽しんでほしいです!笑
黒髪にして初めてのお仕事がBOMBさんでした!すっごく楽しい現場で、めっちゃ楽しかった😊
絶対に見てほしいです!7/26発売よろしくお願いします!毎日ってくらい告知画像あげるね!笑


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今日も一日頑張るぞ!

#カオリ