純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日はレッスンからのお仕事でした!!!
お仕事の内容は【カラオケの鉄人】さんのインタビュー!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0773.JPG
カラ鉄さんのテレビ画面にわたしたち純情のアフィリアが映るからカラ鉄さんに遊びに行った際はぜひチェックしてね!
いつも見てるのでやっと私も出演できて嬉しかったです💕大阪いた時からカラ鉄大好きで遠征の際はいつも利用させていただいてました!




さて!!
昨日募集させていただきました #教えてカオリン で集まった質問たちにさっそく答えて行きたいと思います!たくさん質問ありがとう☀️💕

Q. 純情だと金髪イケメン禁止なの?
禁止ではないですが、自分で決めました!詳しくは7/8のブログを読んでください!今はキャラ模索中です笑 いいキャッチフレーズないかな?

Q. ゆみちぃの秘密
最近コンビニのドーナツにハマってる?

Q. 好きな音楽は?
昔からよく聞くのが椎名林檎さん(神様)、東京事変さん、メレンゲさん、backnumberさん、キュウソネコカミさん、椿屋四重奏さん、秦基博さん、柴田淳さん、藤田麻衣子さん、奥華子さん、マキシマムザホルモンさん!!最近好きなのがSiMさん、ヤバイTシャツ屋さんです👕
元々めちゃくちゃロキノン系が好きなので藍坊主さんとかゴイステさんハイスタさんエルレさんとか本当になんでも聞く!

Q. なんでそんなに可愛いんですか?
元々写真に映るのが嫌なくらい自分の顔がコンプレックスでした。努力しました!

Q. 俺のこと好きやろ
うん🤷‍♀️

Q. 鹿児島県でイメージするものは?
西郷隆盛???頭悪いから地理苦手!笑

Q. 関西の人がよく関東の人が関西弁喋ってるの嫌って言うけど個人的に関西の人が東京で関西弁喋ってるの見るとちょっと不快になるんだけどそこはどうなの?
関西人が関東の人が関西弁喋るの嫌なのは下手くそなのになんで喋るの?って思うし単純になんで使用するのが不思議って感じ!別に標準語話してたらええやんってなる!関西人が東京で関西弁喋ると不快なの?むしろなんでって感じ!東京では標準語話さなきゃいけないルールなの?じゃあ私たまに関西弁出てるけどそれ不快なのかなって今思いました!

Q. 純情のアフィリアのメンバーの中で一番可愛いくて面白いアンナのことは大好きですか?
一番面白いのはカオリやぞ!アンナすきだよ!

Q. カオリさんみたいに綺麗で可愛くて美人な人になりたいです。日頃から美容について気をつけてることはありますか??
ありがとう〜😭今日も化粧したまま寝てたくらいズボラですが、去年の夏から欠かさずトマトジュース飲んでます!最近はにんじんジュースも!高校生になったときからにんじんジュースとグリーンスムージーはどちらか絶対欠かさず飲んでました!

Q. 無人島に一つだけ持っていくとしたら?
iPhone!圏外だったらどうしよう😭

Q. 純情のアフィリアとして叶えたい目標?
私もまだ経験していないアニメロサマーライブ出演!大きなイベントなどではやっぱりメインステージに立ちたい。個人的にやってみたいのが小さな箱でツアーやっていきたいし、その会場全部ソールドアウトにさせたい。からの大きな会場めざす!

Q. カオリさんみたいな素敵な女性になるにはどうすればいいですか?
わたし本当に性格が歪んでるので心が綺麗だと思う方を見て(調べて)ちゃんとしなきなってしてます笑
私の中で3大最強なのがお母さんとオードリーヘップバーンさんと本田美奈子さんです。心の底から美しい😍

Q. 今のグループ名、正直どう思いますか?
最初は戸惑ったけど、今は気に入ってます!「純情」って意味はとても可愛いくて素敵だけど字面がいかついからかっこいい笑
あと、サーガが取れたことにより一つの物語・伝説は終わったのかなって。

Q. Dですか?
何が?

Q. 俺は誰だ
ゆーや

Q.この写真Pileさんに似てると思うのですがどう思いますか?
似てないからやめて〜申し訳ないから本当にやめて〜

Q. 新規ファンにオススメのイベント教えて下さい
今週末三連休はリリイベがあるんですが、ライブは観覧フリーです!ライブ見て気になったら握手会とか参加する感じはどうですか?💕待ってます!

Q. よく顔だけで外国語喋れると言われる人間なんですが日本語喋れるのめっちゃ上手いと褒められます。これから日本語の勉強を精進した方がいいですかね?
充分上手いからいらないと思う!

Q. アイナさんのどんなところが好きですか?ゴリゴリのヲタク感満載で教えてください🙏
まずBiSHさんを好きになったのはめちゃくちゃ最近(去年の春)なのですが、知ったきっかけがちょうど私が声が一切出なくなった時期があって、その時にたまたまオススメでYouTubeに表示されて見たんですけど、気付いたらめっちゃ泣いてました。わたし音源で充分楽しめる人だから滅多に好きなアーティストさんとかでもライブ行かないけど珍しく行ったグループですね。
アイナさんの一番好きなのはやっぱり歌声ですね!心に本当に響いてくるし、本当に歌が大好きなのが伝わってくる!あとわたしは男女共に顔がクシャってなる目がなくなる笑い方する人が好きなんだけどアイナさんもそう!CDとかだけ聞くと歌声とか曲のイメージで「かっこいい」ってなるけど、やっぱりライブとか行くと「かわいい」ってなるし、なんなら洋服とかも好きだしただのファンすぎてイベントとかで一緒に写真撮っていただくの申し訳なくなるんですが今年もTIFで会えたら写真撮ってもらお!!!!!職権乱用!!!!!!!!!!って思うけどこの仕事してなかったらもっとイベント行けてたしライブ暴れられたのにってたまにしょんぼりします笑

Q. 髪型の詳細と金髪から黒髪にかわってメイクは何か変えましたか?美人枠になったようのでぜひ細かく教えてください笑
美容師さんには「モテる髪型」とオーダーしました!笑 あとは前髪の分け目とか長さとかめっちゃ細かく言ったかな?
メイクは特に変えてないのですが、いつも赤リップだったのをピンクに変えました💕


たくさん質問ありがとう!
とりあえず今回はこれだけ答えてみました✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0779.JPG

また答えるのでまだまだ募集中だよ!



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 早起きしちゃったな

#カオリ