質問コーナーだよ😶
これでアンナのこと少しでも
覚えてくれたら嬉しいなあ〜👐🏻











すたーと!!!→→→→→→→


















Qクロエちゃんの事好きですか?( ˙꒳˙ )←
Aまさかのくろたん1番、、
あえて好きって言わな…好きです(笑)




Q好きな食べ物は?
Aレモンとチョコです!!!
と言ってもフルーツとお菓子なら本当になんでも食べる!甘いもの大好きだから🤤
常に甘いもの食べてるよ!!!(笑)
あ、ディズニーで売ってるチョコクランチ大好き!!!




Qアフィリアでの目標は?
Aそうですね、、新しい人材としてめっちゃ目立ちたいですね!!!(笑)
ただでさえいまうるさいんだけどね(。-_-。)!!(笑)




Q好きな服のブランドは??
Aアンナね、着る服定まってないからなんでも着ます!!!
あ、でもミンプリュムとかプニュズ好きだね😌知ってるかな〜?




Q憧れのメンバーいますか?
Aこの先輩!っていうメンバーは決めてないよ!一人一人すごいなぁって思うところがあってそれをちょこちょこ盗んでます😏
だからみんな憧れっていうか尊敬してます。




Qどうすればアンナみたいにグイグイいけるか?
Aそれはねぇ、、、なにもかも楽しむ!!
楽しいって思えばグイグイいけるようになるはずです💪グイグイ行きすぎて引かれちゃう場合もありだよ(それいまのアンナだよ)




Q好きな女の子のタイプは?
A笑顔クシャってしてる!!
えくぼある!!
でも基本女の子全員好きです🤤🤤
(アンナたまに笑うとえくぼあるよ!チャームポイント!!!🌟)




Qアンナ推さなきゃ!とおもうポイントは?
A常に楽しそうにしています!踊ってる時も!歌ってる時も!ラインライブみてくれましたか〜?あとは会いに来たらわかるよ😶




Qすきな道路標識は?
A動物飛び出す恐れあり
あのとなかいが可愛い!!!(笑)




Qあんなに怖いものは?
好きなアイドルから干されることだよ、、



















いっぱいツイートしてくれてありがとう😶
基本ブログのコメントも、ツイッターも
全部読んでるよ!!!

簡単に答えられる質問しか答えられなかった(。-_-。)ごめんね!

じゃあこれパートワンにしよう!
パートツー期待しててね!!!(笑)(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0499.JPG



今日のラインライブのスクショだよ😏
いい笑顔のだけ選んだよ!(笑)


アンナ写真写り悪いんだあ、、
現実の方がいいなって何回言われたことか!(笑)
気になった方は是非是非Twitterみたり
純情のアフィリアに、会いに来てくださいね😍



はやくブログ慣れさせたいから、
いっぱい更新しちゃってるね!(。-_-。)
頑張ります!


フォロワーさんとか、ブログのいいねとか
いっぱい増やしたい!!!(笑)


よろしくね🙄