こんばんは!
新メンバーのセラです╰(*´︶`*)╯💘


一番右だよ!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9213.JPG


「はじめてのブログ投稿」です!

※純情のアフィリアの新曲「はじめてのseason」で「はじめてのギャル」のOPを担当させていただくので、事あるごとにはじめての◯◯って言わせてください☺️笑


今日は純情のアフィリア初披露公演お疲れ様でした( *´꒳`*)✨
たくさんの先輩たちに純情としてのはじめてのライブを見守ってもらえて、とっても楽しくて幸せでした!

先輩のメンバーさんや、ダンスのOCHI先生や、スタッフの皆さんが暖かく励ましてくれたおかげで、本番は思ってたよりは緊張しなかったけど、

終わった直後、涙がぼろっぼろ溢れてきて止まらなかった笑


ダンスへたっぴですが、これからどんどん成長していく姿を見せたいので、見守っていただきたいです!!╰(*´︶`*)╯✨


その前に!!
まずそもそもセラって誰だよって感じですよね!?
自己紹介をしようと思います!╰(*´︶`*)╯💘

名前:セラ・N・レプシー
店舗:六本木店

趣味:FX、料理、服
特技:即寝、英語、似顔絵を描くこと、ものまね

居眠り病持ちって公言してるんですけど、
みなさん、「ナルコレプシー」って聞いたことありますか??

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8379.JPG


突然寝ちゃう病気なんですよ、、、笑
そんなことでアイドル活動できるの!?っていわれるんですけど、
さすがにライブ中寝たりはしないだろうと思ってます、、、笑

ただ、5分以上ずっと座ったりしてたらカクンッてなることが多いかも、、笑


友達とカフェ行って喋ってるときも、
あははうける〜(白目になりながらカクンッ)
みたいなことがよくあります、、、。

よく友達に寝てるとこ写真撮られてます笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8712.JPG

本当にナルコレプシーなの?ただのネムイネムイ病なんじゃないの?とかよくいわれるんですけど、
ちゃんと診断されたんですよ!!

診断って意外と簡単にしてもらえなくて、
睡眠記録を一週間分ぐらい書かされたあと、入院検査するんですよ。

これ結構恥ずかしいけど入院検査した時の自撮り笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9232.JPG

頭に電極いっぱいつけて、鼻には無呼吸になってないか調べる管みたいなの入れてます笑

これで寝てる時の脳波がわかるらしい😎😎

検査のこと途中まで詳しく書こうとしたんだけど語彙力なさすぎてうまく説明できなかったので省略しました😔笑

まぁそんなわけでその検査でナルコレプシーと診断されたのですよ、、、。

検査してもらった時の脳波とかが書いてある紙をここに載せたかったんだけど、どっかいっちゃった、、、笑
すぐもの捨てちゃう星人だから捨ててしまったかもしれない、、、。😱
もし見つかったら載せます!


学校ではいつも寝てるキャラで、
席順ほんとはくじできめるのに一人だけ意図的に最前にされていたよ、、、笑

最前にされても毎日寝てるから強者扱いされてたんだけど、自分の意思とは関係なく寝ちゃうのがナルコレプシーなんですよ😪


そんな私ですが、
病気を言い訳にして活動をおろそかにするつもりは、当然ですがまったくありませんよ!💪

でも公言することによって、少しでも世の中に理解者が増えたらいいなって思って公言してます╰(*´︶`*)╯

趣味とか特技の話はまた後日したいと思います💘




明日(日付変わって今日)は
タワーレコード吉祥寺さんで、
はじめてのリリイベ!!(言いたかった)

是非会いに来てくださいね╰(*´︶`*)╯

最後にこの前のBDエンカの時に撮ってもらった写真載せます😆✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8216.JPG

これからもよろしくお願いします!!╰(*´︶`*)╯

セラ💘

Twitterもよろしくお願いします(「・ω・)「
@afilia_serrah