純情のアフィリアのももきゅんです⌒(。・v・。)⌒

2017年7月8日
いよいよ純情のアフィリアが動き出しました!

AKIBAカルチャーズ劇場来てくださった先輩
最初の一歩を見届けてくれてありがとうございます♡

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2723.JPG

♡set list
1. SE(New)
2. Embrace Blade7人
-MC-
3.魔法のチョコレート伝説7人
4.Lost In The Sky7人
5. マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー7人
6. S・M・L☆7人
7. はじめてのSEASON
-MC-
8. ニーハイ・エゴイスト
9. ジャポネスク×ロマネスク
10.恋のWizard百年戦争
-MC-
11. はじめてのSEASON

名前が変わること、3人の卒業メンバーの存在、
そして新たに加わる新メンバー、と不安なことも
正直に言えばたくさんありました。

だけど、きょうのライブが本当に楽しくて
せんぱいもたくさん盛り上がってくれて
まだまだアフィリアは上に行けるなって思いました!

このまま終わらせたくない!

卒業した3人推しのせんぱいが見に来てくれたのも本当に嬉しかったです(๑•﹏•๑*)

今のアフィリアはただただがむしゃらに前だけを見て進むしかないと思います。

まだまだ頑張れるはずっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

大切なお金と時間をももたちに使ってくれてる以上、ももはそれを無駄にさせないように全力で頑張ります。

推しててよかったって思ってもらえるグループ、アイドルになれるようにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてきょうは
純情のアフィリア1stシングルの両A面の一曲
『はじめてのSEASON』を披露させていただきました⌒(。・v・。)⌒

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2724.JPG

爽やかで盛り上がる夏曲ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾

夏に発売!ということはTIFや@JAMでも披露すると思うとはぴきゅんです♡♡♡

サビでイェーイ!など盛り上がるポイントがあったり、みんなで大移動するので、明日から始まる予約キャンペーンで覚えて一緒に沸きましょーっ⌒(。・v・。)⌒

明日のモモチャンス🎀
『この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON』発売記念イベント
🏠タワーレコード吉祥寺店
🕐一部13:00 二部16:00

ぜひ愛にきてくださいミ´・ω・`彡♪♪

そして、ツイキャスもたくさんやってますので、ぜひぜひ通知を取って見てくれるとはぴきゅんです⌒(。・v・。)⌒


また明日逢えますように♡!

そろそろ本気だすぞ(つ´,,・ω・,,`)つ

ももきゅん⌒(。・v・。)⌒
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0815.JPG