純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

七夕だったね🌌🎋
七夕といえばLost In The Skyみたいなとこあるね?笑

今年の七夕は〜
ボイトレからのスタジオからのレッスンでした!!!
いや〜、歌にのめり込んだね。

いよいよ日付変わったからもう今日か、、、
「純情のアフィリア」初披露公演です。
新メンバーも加わっての新体制。
確実に色んなことが変わってしまった1ヶ月間でした!

ライブができない悔しさ、センパイたちに会えない寂しさ、己の無力さ。
でも充電期間だったんだ!って思って。

だから本日は爆発させていただきたいと思います✨

この1ヶ月は本当に新しい自分にたくさん出会えた充電期間となりました。
初めての後輩もね、学生時代にちゃんと後輩を指導なんてしたことない常に寝ている流川楓的な(良く言い過ぎましたすみません)人間だったので…
10期同士相談しながら色々教えたりしました笑

センパイたちにも早くあってあげてほしいな!

純情のアフィリアになってパワーダウンした姿を見せるのは絶対嫌。
いつものただのメンバー卒業して入学のあれね〜なんて言われたくない。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0675.JPG


セーラームーンがスーパーセーラームーンになった時のように☝️
わたしもカオリからスーパーカオリになるわけですね?←

イイトコは根元は変わらずに、パワーアップしていこう!ってずっと思ってるから、、、

でも思ってても頑張ってても伝わんなきゃ意味が無いから、伝えたいです!伝えるぞ!受信してね😍


8/30発売新曲「はじめてのSEASON」も初披露いたします✨
7/12から始まるTVアニメ「はじめてのギャル」のオープニングテーマを飾らせていただくこの曲…とーーーーっても盛り上がる楽しくてTHE☆夏!な曲になってますので、お楽しみに☪︎⋆。˚✩


おさらいしとこうか!⬇️
🏛AKIBAカルチャーズ劇場
⏰開場18:30 開演19:00
👛当日3000円

皆さん、飛び入り参加も大歓迎でっせ😼
たくさんのセンパイが会いに来てくださるのをお待ちしてます!七夕で願掛けしたから大丈夫?なんてね🤠

カオリ推しは緑のペンライトorカオリちゃんをたくさん褒める!!!ヨイショする!!!!準備はおっけー?笑


たくさん愛されますように😍


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんカレー食べすぎて🤢笑

#カオリ