純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

昨日は店舗に17時までお手伝いしにいったよ🌴
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0180.JPG

久々に10期3人でお手伝いしよ!って一週間前くらいから言ってたの〜!
実現できたし、センパイたちが会いに来てくれて嬉しかったです❣️

そしてその後は、7/12から放送スタートのTVアニメ「はじめてのギャル」先行放送にお邪魔してきました!!
長久友紀さん、小倉唯さん、竹達彩奈さんとお写真を撮って頂きました😍❗️❗️
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0202.JPG

ヒロインゆかな役の長久友紀さんは私が大好きな作品でもあるセーラームーン(crystal)のミメットちゃんの声を担当してらっしゃったのでいつも以上にテンションがあがりました…🌙.*
そして舞台上で小倉唯さんの口から「純情のアフィリア」と紹介していただけて嬉しかったです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0194.JPG

純情のアフィリアとしては初のアニメタイアップ、そしてわたしとしても初のアニメタイアップ!すっごく嬉しいです!「はじめてのSEASON」桃井Pに作詞していただいたんですが、本当に言葉の魔術師と言いますか…めーーーっちゃかわいい曲です✨そしてアフィリアの夏ソング☀️💕

まだアニメの内容はネタバレできないけど、アニメ本編もマンガ同様エッチなキャー😵なシーンもあるけどピュア〜なまさに純情!なシーンも盛りだくさんです!!
そしてマンガとは違ったアニメーションならではの描写などもありますので、皆さん楽しみにしていてくださいね✨
お気に入りのシーンがあるんだけど、アフィリアメンバーみんなして声出して笑ってしまったよ😊

HxQKcJnHhd.jpg

そしてそして!!!
ようやく「純情のアフィリア」の初披露公演の発表ができました〜〜🦋✨✨✨
7/8(土)にAKIBAカルチャーズ劇場でやらせていただきます!やっと!やっとまたステージに立てるよ〜…
はやく歌いたかったし、ステージから皆さんにお会いしたかったから、発表はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバンって感じでしたww

チケット予約(現在会員の方のみ)はこちら⬇️

なんとこの日は新メンバーも初お披露目❗️
みんな気になるよねえ!?そうだよね〜😬
なんだか自分のときを思い出すなあ!
どんな子達がメンバー入りするか皆さんドキドキソワソワしててくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

8/30に発売が決まりました純情のアフィリア1stシングル『この世界に魔法なんてないよ/はじめてのSEASON』✨✨✨✨
皆さんタイトルを見てビックリされたかと思うのですが、いい意味で期待を裏切れたらな、と思ってます。
もうレコーディングも終わっておりますが、わたしも最初タイトルだけを見た時は激震でした。でも今はね、、、😼ふふふ。

色々まだ言えないけど披露されるその日をお楽しみにしていてくださいね❗️

もちろんカップリング曲とかもまじ最高卍だから楽しみにしててね🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
リリイベも早速決まって、夏加速するしかないね!って感じ!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0192.JPG

リリイベが始まるってことはカオリちゃんのTwitterが宣伝まみれになってことだよ〜!笑
純情のアフィリアになっても宣伝告知ツイートだれよりもがんばります!笑
だから皆さんカオリのTwitterやブログも要チェックだよ☪︎⋆。˚✩

色々発表されて、センパイたちみんなにずっと黙ってたのをもう我慢しなくていいんだ〜!ってすっきりした笑

さっそく長くなってしまった!書くことたくさんあって嬉しい!!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 今度こそ寝る!

#カオリ