先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)

明日から始まります

コヒメラストお手伝いツアー

6/26秋葉原17時-22時→上野23時-5時
6/27六本木23時-5時
6/28新宿17時-23時
6/29池袋15時-23時

どうぞぜひ来てくださると幸せです

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5082.JPG

私にとってアフィリアは初めてのアルバイト
当時私は九州の田舎から東京に出てきたばかりで
一人暮らしのホームシックも治らない子供が人生初バイトでお世話になったのがアフィリアでした
社会人としての色んな事…接客のイロハ、お金の扱い方、言葉遣い、掃除のやり方などなど沢山勉強させていただきました
まさしく学び舎でした
私にとってアフィリア制服は衣装というより母校の制服です
中学よりも高校よりも間違いなく沢山着た愛着ある制服です
この制服をまとう最後の四日間
長くお世話になった王立アフィリア魔法学院に、そして先輩と呼ばせてくださった全ての方に最大の感謝を込めて
笑顔で楽しい時間を過ごしたいです

私はアフィリアを選んで正解でした
箱入りでぽやっとしているから失敗して沢山ご迷惑もおかけしました
だけど私にとってアフィリアの魔法の世界はとても居心地が良くて
わくわくしながらカタカナの並んだアフィリア語のメニュー名を覚えました
楽しかったんです
初来店のお客様は必ずと言っていいほど魔法のの世界観満載なメニュー表にびっくりされるんですが
アフィリア語で注文してくださるようにお願いすると
少し照れながらも嬉しそうにブリーリアロワイヤルミルキィと口にしてくださって…
そんな楽しそうな様子を見るのが好きでした!

この店設定しっかりしてるねって言われて設定ってなんですか?がお決まりのやりとりでした笑
制服を着たら魔法の世界の住人になれるのが嬉しくて楽しくて研修期間が終わった直後くらいのコヒメはノリノリでしたね
通えば通うほどランクが上がって私達からの対応が変わるのがロールプレイングゲームみたいで面白くて
逆に後輩からあえて冷たくされるツンデレ対応なランクもあったりして
パラメータによって台詞が変わるシュミレーションゲームのヒロインみたいだって
二次元大好きな私がアフィリアにハマるのは必然だったんじゃないかなぁと
でもそれにしても一つのアルバイトを長く続ける人はなかなか稀だと思います
アフィリアは本当に働きやすいとても楽しい場所でした!
アフィリアを選んで良かったですね

思い出がつまった学院カフェが閉店した時なんだか母校がなくなってしまったみたいですごく寂しかったけれど
サーガメンバーとして全店舗にお手伝いに行けるようになって、むしろ母校が増えたんだ!と思いました
全店舗に愛着があります
皆それぞれ個性的で大好き
だからお手伝いし残したくないの!
残されたスケジュールで実現可能な限り沢山の店舗に伺おうと思って、この日程にしました

各店舗の詳細はこちらです


🌟スタートは秋葉原店
6/26秋葉原17時-22時
秋葉原店限定メニューがございます
SNS映えする可愛らしいフードなのでぜひ記念に召し上がってください
単品でチェキを販売いたします
値段などはお店でご確認ください
魔法写真はできるだけ沢山撮りたいです
思い出いっぱいお持ち帰りください

🌟その足で上野店へ!
6/26上野23時-5時
朝まで飲み&しゃべり明かしましょう
魔法写真やオリカクも状況次第ですがなるべくストップすることなく沢山思い出作りたいです
楽しんでいってください

🌟2日目は六本木店
6/27六本木23時-5時
六本木店の遅番はテンションがヤバイと聞いているので笑あえて遅番を選びました
楽しみです!
朝まで沢山おしゃべりしましょう

🌟3日目は新宿店
6/28新宿17時-23時
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください
新宿店では一人当たり何枚と枚数制限設けずできるだけ沢山魔法写真撮れると良いなと
だから立ち待ちでもお写真のみの注文大丈夫にしました
ファーストオーダーでのみ受け付けますのでお店に入ったら真っ先にご注文くださいね

🌟最後は池袋店
6/29池袋15時-23時
限定メニューあります記念に食べてください
そしてこの日が正真正銘アフィリア制服を着る最後の日
魔法写真は出来るだけ沢山思い出残したい
そこで秘策を考えました!
ファーストオーダーで1ターン3枚まで撮影可能です
学院カフェで私が最初に撮った魔法写真はポラだったんだよ
魔法でじんわりと画像が浮かび上がるのすてきだったなー!
その懐かしさを再現したくて最後の魔法写真は全てチェキです
先輩は撮影スペースまでご足労いただく必要ございません
私が先輩のお席に行きます!
名付けて『君に君だけに会いにきたよ魔法写真』


こんな風に限定メニューがあるとこもあればないとこもあるし
限定の特典とかもないし
派手さはございません!
今まで沢山バースデーエンカウントとかサーガエンカウントとかで楽しい企画に参加させていただいたので
最後は普通に母校を謳歌して締めくくろうかなと思ってます
お気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです

私はただただ先輩に会いたい
私はただただマスターに会いたい

愛という名の魔法で繋がった
すごく幸せなご縁の数々
どれを切り離しても今の私はあり得なかった
こんな私がここまで一途に続けてこれたのも、こんなにアフィリアが好きになったのも昔の自分じゃ考えられない
引っ込み思案だった私が魔法少女になれたんだよ
信じられないことにアイドルにまでなれたんだよ
全てはここから始まった大切な母校
まさしくこれこそ魔法だったなと
コヒメ・リト・プッチはほぼ魔法で出来てます
魔法って素晴らしいね


先輩にお会いできるのを
心からお待ちしています

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3900.JPG


コヒメ・リト・プッチ