純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0042.JPG

またブログを貯めてしまった!
だめだ〜😓でも書くぞ!
朝から夜までお仕事で早寝早起きしていたら書けてなかった!しかもブロガー捗る電車内でも爆睡してる日々(笑)
口開けて寝ちゃうから電車ではマスクは手放せない。


この日はお仕事終わりにななちゃんとご飯いって買い物しに行ったよ!
まあ、何も買わなかったんだけど笑

わたし、買い物以外にすっご〜〜〜〜〜〜く食費がかかるんです。美味しいものを食べたいの(笑)多少高くても美味しいもののためなら!って🍜🍳🍱🍚🍣

だからこの日はちょっとええ感じのとこでななちゃんとご飯!久々にワイン飲めた✨

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0044.JPG
⬆️
このカオリちゃん可愛いね(寝言)


なんとこの日は21時とかに寝た…?のかな?
小学生の時から夜行性だったから、21時に寝るとかまじでレアだよ😲

早寝ってか寝落ち?気を失うように寝るよね(笑)


最近は変な夢も見ないけど、一時期ずっと変な夢(怖い夢)見てたなあ。

見なくなったってことは、私の中で何か変化があったのかしら?
皆さんが最近みた夢はなんだろう😊?


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ステーキとか色々食べました

#カオリ