純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9827.JPG

ブログまた止めてた、でも決して更新はサボらない!毎日のことを書き留める!これは俺の魂の日記だ!!(深夜のテンションだから謎)

日曜も大阪にいました!遅番終わりだったので夕方まで寝てた(お母さんに怒られた)
家でダラダラしすぎて怒られるのが嬉しく感じてしまいました。ママーッ!!!

慌てて用意して死天王で集まったよ。四天王ではなく死天王なのがポイントです!
ミサコとルイちゃんと卒業したけどセレナ!
こうやってさ、上京した私と卒業したセレナと今でもアフィエゴでお手伝い頑張ってるルイミサで集まれるのっていいなって思った!
なんか学校卒業してそれぞれ就職したけどたまに集まる女子会みたいな笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9815.JPG

ちなみにみんなオタクだから二次元の話しか話してないよ笑
この4人で集まると女の子の会話(噂話や恋バナ)はまじでしないねんな、みんな気持ち悪いくらいオタクだから…やれやれだぜ🤦‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9829.JPG

あんさんぶるスターズ全然詳しくないからめっちゃ教えてもらった!腐女子だから「こいつとこいつはデキてる」とかいう説明が多々ありましたね、公式とは…

あー、楽しかったな。次みんなで集まれるのはいつかな、また集まれたらいいなあ!
みんないつもわたしの活動を応援&心配してくれてていい子達なんだよ😚❣️

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9831.JPG

帰りにアフィエゴ寄ったら、ドア開かないくらい人満員ですごかった!
ちらっと顔出せてよかった( ^ω^)ユカフィンしゅきしゅき😚

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9832.JPG
レナさんとも写メ撮れた!めちゃくちゃ美人で自分の顔めっちゃ加工した
カオリのこと知ってくれてて嬉しかった〜正直に言います、美人には擦り寄りするタイプです☝️

一緒に写ってるのはアフィエゴの後輩ちゃんでアリシアって子だよ。ガチめのユカフィン推しで、サーガのライブやリリイベも遠征して見に来てくれてるんだよ〜
アリシアは店舗に入った時からよく見てたから、なんかほんまに可愛いのよね、可愛がっちゃう笑
アフィリアの店舗って本当に覚えること多いんですけど、アリシアはちゃんとメモどころかノートとって(なんならハイテックのオレンジペン(赤い透明下敷きで消えるやつ)で大切なことはメモってた)、ちょっとドジっ子だったけど、今ではしっかりしてて親のような気分です🙋

死天王みんなでも話してたけどアリシアほどほんまに純粋でいい子ってなかなかいない!
ぜひアフィエゴに遊びに行ったら仲良くなってね!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9828.JPG

24時までにお家に帰って久々にお家のお風呂に浸かりました。やっぱ実家の風呂が最高😊


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. これ打ってたらお母さんに会いたいってなって泣きそう(´;ω;`)

#カオリ