アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9719.JPG

最近上京当時かのようにお休みをいただけて、死んだように寝る毎日です🌴
友達もいないので、ゴロゴロしてばっかです。

しかし救世主ユカフィンが連絡くれる(しようと思ったらちょうど連絡くれるからすき、でもなぜかテレビ電話)のでフットワークわたげ(軽いってこと)で会ってるよ🙋

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9756.JPG

こないだも私の家でA応Pみずきちゃんと3人で映画鑑賞会(ほとんどお菓子食べてるだけだった笑)したし〜

わたし自分からはあまり誘わないけどフットワークのわたげ具合はすごいと思う🤙
ノリで生きてるとこある🤙
でもその方がわたしは人生たのしい🤙

きっと7月から忙しくなる気がするから今月は店舗にも沢山出て、そしてたくさん遊びたいんだ!(ただし友達はいない)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9721.JPG

センパイたちもライブとかなくても一緒にご飯行ったりしてるの見るといいねえ〜🙌ってなる!
友達みんな大事にしようね!

そういえばユカフィンと美月リカちゃんとご飯行ったんだけど可愛いしまじで昔からTwitterとかも見てたからめっちゃドキドキしたしユカフィンにファンなことバラされたな😳絶許😳


最近の暇つぶしは「RoomClip」っていうアプリを見ることだよ。まじインテリア見てんのたのしい。こんな部屋に住みたい〜って想像がたのしいからおすすめ🌺


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 言わずもがなゆみかおりのフットワークは異常よ✨www
#カオリ