アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9567.JPG

昨日はお昼までゆっくり寝て、めっちゃ汚かったわたしの部屋を整頓(断捨離?)しました…

化粧品とかも「いる/いらない」に分けたけど、わたし本当にリップ好きだなって思いました(笑)めっちゃ持ってる💄

お母さんとお昼ご飯を食べてからアフィカレに向かったよ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9668.JPG

ゲストはアイカレから岡崎いちごちゃん&平田亜耶加ちゃんでした💕
14歳&15歳はすごかった!わたしも若返ったような…あ、気のせいですね。笑
えびちゃんも舞台稽古で忙しいのに駆けつけてくれてありがとう!えびちゃんがいるとやっぱり心強いんだよなあ😳

えびちゃんも出演するみくぽむ主演舞台(コヒちゃんも出演✨)「マクベス狂走曲」も来週6/13から始まりますので皆様よろしくお願いします🌴

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9566.JPG

アフィカレ終わって外に出たらバケツひっくり返したような大雨😭晴雨兼用日傘持ってたからいいものの、、、

お家帰ったらお母さんが待っててくれて手作り料理たべて寝ました笑
お母さんもう大阪帰ってしもた😣


寂しいけど、こっちでちゃんと頑張るぞ〜!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. おふくろの味は最高なんだなあ!

#カオリ