アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9529.JPG

今日は、ワンマンライブでもあり、コヒメ&ユカフィン&ミクの卒業ライブでした🌴その名も「The Legend of Graduation」

伝説の卒業式〜✨✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9522.JPG

ツアー初日にユカフィンの卒業を発表し、ツアー埼玉公演でさらに同日にコヒメ&ミクの卒業を行うことを発表しました。
それから思えば3ヶ月もなかったね、、、

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9528.JPG
コヒメちゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9527.JPG
ユカフィン。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9526.JPG
みくぽむ。

わたしは3人がいたアフィリアしか知らないから。だいすきだよ。3人がいるアフィリアに入れてよかった。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9534.JPG

毎日が早くすぎていきました。どうなってしまうんだろうって見えない未来に、、すごく不安に駆られました。
そんな中、知らされた『アフィリア・サーガ』を"改名"すること。つまり、『アフィリア・サーガ』の物語のページはここでおしまいってこと。

だから『アフィリア・サーガ』のラストワンマンライブでもありました💭

名前が変わるだけだけど。
アフィリア・サーガをずっと見てきたし、アフィリア・サーガ・イーストも見てきたし、、、

けど、サーガの歴史を継ぐグループなんです。
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9531.JPG
見えるかな?「The Maidens for Love, Bravery and Magic.」っていう文字。
愛と勇気と魔法の乙女🙋ねっこはきっと変わらない!

卒業ライブ終わりで頭パンクしてる中、発表で混乱させてしまってごめんなさい。
袖でセンパイたちの反応を見てた。怖かった。笑

でも特典会で話せたセンパイたちは「これからも頑張って!」って言ってくれたね。
わたし頑張るしかもうできないから。


名前変わるけど、中身は変わんないと思うんです。
ユカフィンも言ってたけど音楽はずっと残るから。音も思いも日にちも全て残る。
例えばLost聴いたらわたしはユカフィンを思い出すよ。発売日がユカフィンの誕生日だったからドレス着てリリイベしてたこととか(笑)
蒼きを聴くとコヒちゃんの煽りや台詞が思い浮かぶ。今回の卒業ライブの新たな演出たちにより、色んな思い出が浮かんでくるよね?
まほチョコのみくぽむソロかわいすぎて悶絶しかけた😊😊😊

CDに音源があるから、声もいつだって聴ける!決して、過去を捨てたり無くなったりしない。

きっとパワーアップだよ!

わたし思ったの。セーラームーンだってそうだったもん🤷‍♀️
セーラームーン→セーラームーンR→セーラームーンS→セーラームーンSs→"セーラースターズ"

いや、ムーンどこ行ってん!!笑
(正式にはセーラースターズの前にちっさくセーラームーンって入ってたけど)

けどセーラームーンはセーラームーンのままだったし。パワーアップしてたし。
そういうことなんじゃないかなあ、違う?笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9530.JPG

3人からの願いでアフィリアのほとんどの曲、合計41曲を披露させていただきました。
MCも少なめ、怒涛のライブでした!まず1曲目にDearセンパイを歌わせていただきました🌴自己紹介はなかったけど、わたしが大好きなこの曲!!!!昔から来てくださってるセンパイたちへのサプライズでもありました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9533.JPG

そして新しい曲まで順番にやっていきました!昔からのセンパイも新しいセンパイもわくわくする感じで✨✨
TANTEI☆ラプソディーもひっっっさびさにやらせていただきましたね( •ᴗ•)*♪

もう踊れない!って思いながら、踊りました(実際踊れなくなったくやしい)

センパイたちみんな楽しめましたか?💕
またこういうライブしたい?笑
しないかもだけど!笑



3人の卒業本当に寂しい。もっとずっと一緒に活動していたかった。けどわたしたちは止まりません!
7月に初披露予定の新曲あります!アニメタイアップです!!「はじめてのギャル」のオープニング曲🌺
わたしは加入後初のアニメタイアップ。本当に嬉しい。わたしアニメが大好き。ゲームが大好き。その曲を歌えるなんて幸せだね!皆様、楽しみにしていてね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9532.JPG
team アフィリア・サーガ!最高のグループ!!


さー、これからどうするかね。
とりあえず。新しい物語はじまるぞい!

これからわたしMC頑張ります!笑
ダンスも頑張ります!歌もだれよりも頑張ります!!


純情のアフィリアで一番目立つ看板になってやるーーーー!!!!!



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 文章結局まとめれなかった笑

#カオリ