先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)


チヨスタライブありがとうございました!
卒業ライブ前の最後のステージがこのライブで本当に良かったです😊
昔からお世話になっている先輩アーティストさんにも沢山声をかけていただきました
こんなに気にかけていただけるなんて私は幸せ者だなと思います
とてもとても嬉しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5364.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5358.JPG


私は2008年のLive5pb.でお披露目でした
アイドルのお話をいただいてからわずか11日後に初ステージという電撃スケジュールで
初めはただただ楽しそう!とわくわくしていたのですが
当日いとうかなこさんや彩音さんのステージリハを見学してあまりの迫力にびっくりして
私こんなステージに立てない!って怖くなりました笑
だって歌のレッスンとかダンスのレッスンとか全部すっ飛ばして素人がいきなり大きなステージに立っちゃったんですから…
なんて大変な所に来てしまったんだろうと震えたあの日
本当に懐かしいなぁ
8年半の月日が流れました
私は随分と沢山アイドルをやったなぁ


昨日はあの日のように共演アーティストさんのリハーサルをずっと見ていました


幸運な事に今日までアフィリアサーガは活動し続け私もアイドルでい続け、年月を重ねる毎にご縁が深まっていって
今ではこのチヨスタ作品で繋がったライブのこの仲良しな空気がたまらなく好きです
居心地が良くすら感じます


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5359.JPG


子供だったから怖くてビクビクしながらカオスヘッドやってたなぁとか笑
シュタゲはものすごくハマって初めてコスプレ自作したなぁとか
ロボノはアニメの実況してた!
続編決定だなんて激アツですね!
私はチヨスタ作品が大好きだなぁ
アイドルやりながらどんどん好きになった
これからもきっと好きだろうなぁ
今までありがとうございました


コヒメ(●ω●)




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5378.JPG