先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)

The Legend of Graduation
コヒメ ユカフィン ミク 卒業ライブ
まであと1週間となりました

チケット発売中です

ただいま先輩に楽しいひと時をお届けできるよう練習中です!
アフィリアサーガの歴史を感じられるような
たっぷりボリュームのライブです

アフィリアを知る全ての人に見てもらいたい気持ちでいます
でも全ての人にお礼を伝えに行くのはもうできないから
だからこのライブに全てぶつけます
なのでご足労いただいてすみません
このライブに来て欲しいです

正真正銘最後のステージです
私はアフィリアの曲がダンスが魔法が大好きで
その大好きを表現できる最後のチャンスです
ここで全力出さずにいつ全力出すんですか
ぶっ倒れるまで魔力の限りを尽くしますよ!

よろしくお願いします!

絶対絶対楽しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5287.JPG

これは物販で販売するマイクロファイバータオル
他にももちろんグッズございます
早く先輩に発表したいな!
情報解禁までもう少しお待ちくださいね

私はメンバーカラーを赤にして本当に良かったです
赤は私の好きな色
ステージに立って客席を見渡して
赤いペンライトはとても目立つしすぐ見つけられる
真っ赤に燃える色
私はラストライブも、最後の最後の瞬間まで
真っ赤に燃えるコヒメでいます
アイドルコヒメの全てを込めた全身全霊のパフォーマンスです
一緒に盛り上がって楽しんでくれると嬉しいです

私にとっては間違いなく一生忘れられない日になるはずだから
先輩にとっても胸に深く刻まれるようなそんな印象深いライブにしたいよ
頑張るから見に来てね

コヒメ(●ω●)