月から召された子猫ちゃん♪
いつもみんなとハートでにゃんにゃん☆
みくぽむです🐱

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2087.JPG

アフィリア・サーガ卒業まであと一ヶ月を切りました!!!!

今の心境はというと
アフィリアのない生活が考えられないし
卒業の実感もまだないですが。

卒業を記念して🌸
久しぶりにQ&Aブログ交信です🐾
Q&Aブログとは。
Twitterで募集したみなさんからの質問に
ブログでお答えするというブログ!!

早速答えていきましょー💖


🐾最近のマイブームは?

➡︎ 下妻物語。一日2回は観てるよ!!

🐾推しが二人いて、両方に気持ちが伝わらず、一人にしたいと思っています😔

真面目な質問で恐縮ですが
ミクポムはDDをどう思いますか

➡︎ 応援してる気持ちが相手に伝わらないことは悲しいよね。
でもDDって楽しそうって思います☀️

🐾長い休みがあったらやりたい事はなんですか?

➡︎ オーストラリアにいる妹ぽむに会いに行きたい!!

🐾みくぽむの優雅なダンスが凄く好きなのですが、
みくぽむがダンスレッスンやダンスパフォーマンスで踊る時に心がけていることがあれば教えて下さい🐱

➡︎ ステージ上でバテないようにダンスレッスンでは激しく、正確に踊る練習をします。本番のパフォーマンスではいつカメラで抜かれてもいいように可愛くいることを意識してます。

🐾みくぽむの理想の女の子と男の子教えて欲しい👧👦見た目とか性格で教えて欲しい💭

➡︎ 自分の見せ方を知ってる人ってキラキラしててすきです💓

🐾みくぽむが美容のために心がけてること!教えて欲しいです(;ω;)💕💕

➡︎ 最近クレンジングにこだわっています。
最近使い始めたクレンジングジェルが良くて手のひらでマッサージしながら洗顔してます。あと、ほぼ毎日半身浴してます🛁

🐾みくぽむのお気に入りのコスメがあったら知りたいです☺️☺️

➡︎ ヘアメイクさんが持ってて出会ったこのこ。ほんのりピンクでラメが入ってて薄づきなところがおきにいりです💓

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2347.JPG

🐾次回主演舞台 舞台出演があれば、どんな役を演じて、どんなストーリーでやってみたいですか!?

後、マクベスの続編も気になりますね😊

➡︎吉原の花魁、遊女。
江戸時代の武家とか大奥とか好きです。
刀を使った殺陣とかも挑戦してみたいです。

その前に。
卒業後初主演舞台「マクベス狂走曲」決定しました!!!!
ぜひぜひぜひ観に来ていただきたいです💖

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1919.JPG

🐾卒業したら最初にしたいことは?

➡︎ だいえっと🐷

🐾こないだの麻雀大会おつかれさまでした☺️
みくちゃんが公式戦で1度はあがってみたい役はなんですか?
またその理由も一緒に答えてくれたら嬉しいです😊

➡︎ やっぱり、国士無双!!
去年、テンパイ止まりだったので。
どうしてもあがりたい!!!

🐾猫キャラは誰に引き継いで欲しいですか?

➡︎ 私も誰かから引き継いだわけじゃないので。自分の思うままに頑張って欲しいです。

猫キャラはいつから?とよく聞かれるのですけれど、猫耳が生えたのはナス☆シスが最初ですね。ニーハイ・エゴイストのジャケット撮影ではほぼにゃんこポーズしかしてませんでちた。笑

🐾サーガ以外で好きな曲を教えてね♪

➡︎ 永遠ラブりん/小倉優子りん

みくぽむにとって永遠のアイドルで神様💖
ボーカルスクールに通っている時の課題曲として歌っていました♪

🐾ミクちゃんの好きな香水はー?

➡︎ 最近は、ボディーミストを服の上からシュッシュッてするのもすき。ヴィクトリアシークレットのボトルが可愛くて海外遠征の時に買ったりいただいたりして集めています。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2348.JPG

🐾みくぽむの今までのアフィリア・サーガでの活動の中で一番印象に残ってる出来事は?

➡︎ どの出来事が一番か決められないくらいたくさんあるけど。。。やっぱり、沖縄の日焼け事件かな?
あとは、東名阪ツアーの大阪公演の途中で声を潰してしまい、それから一ヶ月間全く声が出なかったこと。
あれ、つらいことばかりだ。笑

🐾みくぽむが1番お気に入りだった衣装は??または衣装の思い出など教えてくれたら嬉しいです!!😍

➡︎ LaLaLaラボリューション🎀
これは最後まで揺るがなかったにゃぁ。
オーガンジーやシフォン、キラキラの刺繍、そして大好きなピンク色の衣装を着れて嬉しかったです💓

🐾質問カブってなければ、ベタだけど、アフィリアに入って良かったなって思うことが聞きたいな!

➡︎明るい性格になれたこと⭐️
人見知りが少しだけなおったこと⭐️
片付けと食べるのが早くなったこと⭐️

🐾ミクちゃんと麻雀打てるようなイベント、近々、企画するような計画、ありますかね?あるとしたら、どのようなイベントを考えてますか?

➡︎ どのくらいの先輩たちが来てくれるかなぁ?って思います💡何曜日の何時ころなら参加しやすい!とかも知りたいにゃぁ。希望が多ければ、計画したいな!!

🐾ライブでもリリイベでも、MC枠の限られた時間内で何かを伝えることは、すごく難しいことと思います。
「匠の技」を披露するみくぽむは、伝えたいこと(告知以外)をあらかじめ頭の中で考えてきますか?それとも、その場の雰囲気に応じたアドリブですか?

➡︎ 匠の技。笑
時と場合と会場のお客さんによるかにゃぁ。
アドリブが苦手なので、とはいえどんな流れになるかわからない時は、どんな方向性で行くかだけ決めて後はアドリブです。

🐾質問かあ。
そうだなあ。

可愛さが年々向上してますが、その秘訣はなんですか?☺️

➡︎ 常に「可愛い」を諦めないこと💓
言い訳になっちゃいますが、髪型やメイクをすぐ変えたがったのも、可愛さを追求するためなので、、、すみません。反省しています。🙇‍♀️笑

いかがでしたでしょーか??
みくぽむのことさらに知ってもらえたかにゃ??🐱

みくぽむのアイドル人生ラストライヴまであと19日!!!!
みくぽむが7年半アイドルとは?を試行錯誤してきた集大成です🐱
最後まで可愛く楽しくがんばりんにゃのです💖💖💖

【コヒメ・ユカフィン・ミク卒業公演】
6月3日(土)
16:00開場
17:00開演
会場➡︎ディファ有明

チケット予約はこちら
イープラス
http://goo.gl/EMbKj5

ぴあ
http://goo.gl/tEMRAC

ローチケ
http://goo.gl/OJkBdb

みく∩(=・ω・=)∩ぽむ