アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8920.JPG

この日は夕方までレッスンでした!レッスン前に少し話し合いもして…
もっとやる気出さなきゃ!って思いました。頑張っててもそれが伝わってなかったらだめだよね。結果が出ないのはダメだけど、結果も出てなくて、かつ、頑張りも見えなかったらダメだ、、、
学生時代よく言われてたな。苦手科目がどんだけ努力しても結果が出なくて「でも頑張ってるよ!」って言った時に母親に「努力が見えてこないのに結果も出てないのはダメよ」って言われて悔しくて結果出したなあ…つまり努力まだできたってことになるけど(笑)

努力って有限じゃないと思うんです。諦めるから有限になっちゃうだけで。
わたし腹筋が本当に苦手で、「もうだめだ😭」っていつも泣きながらやっちゃうんだけど、「自分に負けちゃダメ」って先生によく言われるの。
自分でゴールライン決めたらそこからは上ににいけないもんね。

頑張らなきゃ(声細いからほんと、腹筋がんばります…)

レッスン後はユカフィンとマッピーと映画「帝一の國」を見に行ったよ!オシャレな映画だった!あとクリープハイプなのかよ!最高!ってなった笑
勉強?テスト?シーンがおしゃれで好き(笑)
氷室ローランドのキャラがめちゃ面白かった!最後更生してたし(笑)

おもしろかったから是非みてみてね✨

そのあとユカフィンとA応P水希ちゃんとご飯いったよ( ᷇ᴥ ᷆ )

食べてばっかりの充実した1日でした!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8954.JPG
ちなみにこの写真⬆️

水希ちゃんを待ってたら急にユカフィンが抱きついてきて「さみしい、もうすぐでこうやってレッスンとかライブ終わりにご飯行くのもなくなってしまうんだね、卒業してもずっと遊んでね」って言ってきて、わりとしんみりした雰囲気でした(笑)
でもすぐユカフィンが「あ、やばいこれスキャンダルじゃんwww」とか言い始めてワロタ

ワロタ😭


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ちなみに映画の前にも7品くらい食べてる

#カオリ