アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

昨日は中学の後輩が東京に遊びに来る!ということで表参道案内しました✊
※ちなみにわたしも表参道なんて数えるほどしか行ってない笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8867.JPG

カメラマンをやってる彼女にたくさん撮ってもらった笑
普通に「SNS用に写メ撮ってや」って言うと、角度とか完璧な状態で撮ってくれる!すごい!

ELLE caféにやっと行けたよ💕
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8836.JPG

めっちゃ美味しかったストロベリーボンボン!甘いのは苦手だけどイチゴと生クリームは大好きなんだ。生クリームもくどくなくて最高だった✨週一で飲みたいわ💚

わたしずぅ〜っと女子校で育ったんですけど、女子校あるあるを話しててめちゃくちゃ笑った。そして笑い方が一緒だった(そりゃ同じ女子校で育ってるもの笑)

めっきり過去の友人達と連絡は取らなくなった私ですがこうやってたまに連絡してくれる子がいてよかった👋
一定期間会わないとありえん人見知りになるタイプだから会おうと思わないんだよね…笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8834.JPG

夜は渋谷duoでライブがありました!
久しぶりのマジエク衣装🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8862.JPG

マジエク衣装は一番好きな衣装でもあるんだ( •ᴗ•)*♪

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8866.JPG

お腹出るのはつらいけど(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8868.JPG

まいにゃさんとも写真撮っていただいたよ🌹

今日はこれから下北沢GARDEN gar-den.inでライブに出演します✨
🍑コトネの日🍑
20:50-21:20(出番)
21:20-21:25(エンディング)
2130-22:30(特典会)

嬉しいなあ💕
よろしくお願いします!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩御飯はハムカツでした

#カオリ