まさかの今日もブログ更新!(笑)


ということで昨日は本格音楽女子祭-其の二十一-ありがとうございました💖

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9473.JPG
昨日の衣装はマジエク💫
マジエクの衣装は形が凝ってて可愛くて、
衣装お気に入りランキング上位なんだ〜(^ν^)高まり!

ライブもすごくあつくて楽しかったです!!
やっぱり色んなアイドルさんが出演していてもう会場があったかかった!

サーガの先パイもそうじゃない方も!
楽しんでくださっている姿が見えてすごく嬉しい気持ちになりました(^ν^)
パールミントも最高に嬉しい!(^ν^)


しかもね!サーガのライブの時、小桃音まいさんが袖からずっと観ててくださってて😳!
袖が上手側だから上手が多いわたし、めっちゃ高まってめっちゃ手振ってしまった😳(笑)(笑)

しかもその後楽屋きて写真も撮ってくださって😂

喋ってたら痩せた?って言われて正直痩せたかどうかわからないけど、そんな体型まで見られてるのかと思ったらテンションあがったね、、(?)


そしてCANDYGOGOさんのかなぶんにも会いました!
CANDYGOGOさんの推しメンでかれこれ5.6年ぐらいずっと大好きなかなぶん!
ずっと見てきただけに卒業は悲しいけど、こうやってわたしもアイドルになって共演できて嬉しかったな😢しみじみ

最近長年活躍してた推しメン達の卒業を目の当たりにしててドルヲタとして一つの時代を感じますね、、


とにかく今日はライブ全然観れなかったけど会いたかった人にたくさん会えてハッピーデーだなと思いました💕💕💕💕(笑)


でもエゴサしてたらみなさんライブ楽しんでて羨ましくなった〜〜😂
わたしもスタマリさんのCDほしかった〜〜(笑)

やっぱりアイドルといえばライブが一番だと思ってるし、
わたしDDだからかもだけど好きなアイドルさんとか好きな曲があるライブを一日でいっぱい観れるとテンションあがるよね!!

サーガの曲大好きだし、だからこそわたしもライブしてるの楽しいよ(^ν^)!


帰りはコヒさんユカフィンミクちゃんで安定のラーメン食べたよ💫
気づいたらみんな卒業メンバーや😦
でもラーメン美味しいって話しかしなかった笑

そんなメンバーみんなとのたわいのない時間が好きだなと思った帰り道でしたー!
ライブとかイベント終わりに3回に2回は誰かしらとごはん食べてるよ👍



そして今日もすでに最高にハッピーデー(笑)
今日5月10日(水)は下北沢GARDENにて
「コトネの日」に出演させていただきます💖

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4603.JPG

コトネの日!だから何より小桃音まいさんのソロが久しぶりに観れる!のすごすぎる!!

それに出演者さんが好きな人ばっかりだから更に楽しみなの(^ν^)
昔ライブよく行ってた頃の感じに似てるんだ〜!

あと桃色革命さんで気になってる子いるから接触しなきゃ、、🤔


もちろんサーガも持ち時間30分で久しぶりな好きな曲があるから楽しみなんだ〜〜!
みんなも好きってよく言ってるあれとかやるよ!笑

衣装もあんまり着ないあれです!!笑

もう来てからのお楽しみだね(笑)


そして高まってるわたしに会いに来てください☝️💕(笑)

気合い入れて可愛い私服来てかなきゃ、、🤔🤔




週末は名古屋にも行くよ!
5/13(土)CBCテレビ アイドリぃむ!TV Presents アイドリぃむ!LIVE Vol.9 
【会場】 名古屋THE BOTTOM LINE
【時間】開場/12:00 開演/12:30