先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)

アフィリア史上初16日間連続イベントを終えました
キャンペーンに対バンにと先輩と毎日会えて本当に楽しかった

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4512.JPG

色んなことがあったね
卒業メンバーそれぞれにスポットを当てたテーマの日を作ってもらいました


まずはみくぽむの胸きゅんピンクの日
みくぽむの本格的なロリータ服はびっくりしたなぁ
私は禁断無敵のだ〜りんのMVで着た、サーモンピンクのワンピースを着ました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4327.JPG


その次のユカフィンのドルフィンブルーの日は私ちょうどその時間お仕事で
だけど急いで終わらせて駆けつけることができました
本当に着の身着のまま普段着ている私服のままステージに立ったので少し恥ずかしかったのですが
一分一秒でも多く先輩に会いたかったから間に合って良かったです


そしてコヒメイトレッドの日
メンバー皆赤くて先輩も赤いもの身につけてくれたりして大興奮でした
赤は元気になれる色だね
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4370.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4371.JPG

週末は名古屋と大阪に行きました
魔法少女として訪れる最後の大阪でした
最初は都内でしかできなかったワンマンを初めて東京の外で開催できた場所
そこで待っててくれる人がいる幸せを知りました
あれから何年も経ち今ではこんなにも大阪を身近に感じられるようになるなんて
先輩のおかげだよ
優しい魔法をありがとうございました
次に大阪に来るときは魔法が解けて普通の女の子に戻った後だけど、アイドル時代に何度も訪れて大阪の地理を身につけましたので迷わずUSJにも行けますし美味しいたこ焼きも串カツも食べられます
卒業後改めてゆっくり食い倒れの旅に行くのもいいなぁ…✨
大阪大好きになりました
どうしても最後に本場のたこ焼きと串カツを食べたかったんだけど、新幹線の時間が迫ってる中行列に並びきれずにトロい私はどちらも買えないってくらいに出遅れたんだけど
たこ焼きは先に並んでいたナナが代わりに買ってくれました
串カツは多めに買ってくれてたユミが分けてくれました
なんて優しい後輩たち…
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4381.JPG_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4525.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4527.JPG


そして月曜からは平日連続キャンペーン
毎日衣装を変えて先輩に会えるとても楽しい5日間
月曜はタワレコ錦糸町店さんで衣装のテーマはバニーガール
私この日もお仕事で不参加だったんですけど、早く終わらせて急いで駆けつけました
最後の個別握手にギリギリ間に合った!
ユカフィンの日の教訓を活かしてうさ耳カバンに忍ばせていたよ
よかったよかったー!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4391.JPG

火曜はタワレコ渋谷店さんで
歌詞にちなみ『胸元セクシー挑発衣装』
バストにボリュームのあるメンバーはもうドキドキな胸元露出でしたね
私はこのアイドル人生を振り返って先輩からもメンバーからもずっとスク水を着ろと言われ続けそれを常に避けて逃げて来たなぁと思ったので
私は人生最後のシングルキャンペーンで思い切ってスク水を着ました
一世一代の大決心
最初で最後の大冒険
覚悟決めたとは言えやっぱり恥ずかしくてなかなかTシャツ脱げずにいたけど
メンバーも励ましてくれたし何より先輩が楽しそうだったからスク水着てよかった〜
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4425.JPG

そして水曜日
大切な発売日
私はこの日駆けつけられなかったことをきっとずっと後悔すると思います
人生最後のシングルの発売日
とても大きくて聖地でもあるサンシャイン噴水広場
なんとしてもあの場にいたかった
本当に申し訳ございませんでした
そのぶん翌日からは二倍三倍頑張ろう!と思いました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4528.JPG


木曜日と金曜日はタワレコ新宿店さん
コスプレではツイッターのアンケート機能を使って1位だったチアガールを
歌詞にちなんで『制服にニーハイ』衣装では2位だったセーラー服にニーハイを合わせて参加しました
たくさん動画や写真を撮ってもらえて嬉しかったです
20秒撮影はキャンペーンならではですからね
先輩への今までありがとうのメッセージをたくさん撮影しました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4456.JPG_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4468.JPG

土曜日はラクーア!
予報は雨だったけれどライブの間だけは晴れてた!やっぱり私晴れ女かもしれない
アフィリア制服で集合写真を撮れるのはこの日が最後
私がここにいたこと刻めてるかな?って気持ちになりながら撮っていただいていました
次のシングルから私はここにいないんだって思うととても寂しいけど
しょんぼりした顔をしていても時間が勿体無いから
おそらく最後の野外ライブ
全力で楽しみました!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4522.JPG


最終日の日曜はタワレコ吉祥寺店さん
私が最後にもう一度着たいと思ったのはワタシ☆LOVEな☆オトメ!の衣装
懐かしい衣装を着て3人のデビュー曲をセトリに入れてもらって
なんて幸せなんだろうと思いました
一部が終わる前にもう吉祥寺店さんの在庫が全てなくなってしまいました
先輩たくさん支えてくれてありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4524.JPG


16日間連続イベントが終わったその足で大宮へ
NACK5で朝まで生放送でした
この生放送についてはまたブログで書くね!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4476.JPG

翌日はお休みかと思いきやなぜか私収録で…なぞの17日目してました😄
そして18日目と今日の19日目は新宿で対バンライブだし
なんか16どころじゃなかったね✨
毎日先輩に会える
毎日コヒメでいられる
とても幸せです


コヒメ(●ω●)