アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

一昨日は「ラジオStand-Up!アイドル」ありがとうございました🌴
ゆみちぃも急遽きてくれて、MCぼっち寂しくなかったよ〜、ありがとう!

ゲストはスマイル海賊団のももかさんひとみさん!スマパイのお話たーくさん聴けました!センパイ以外にもクルーの皆さん、聞いて下さって本当にありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8238.JPG

アルバムもいただきました🌴たくさん聞こうっと!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8240.JPG

真っ直ぐおうちに帰って寝てました!
気付いたらこの日は1日何も食べてないな🙄

人って何日くらいなら食べなくても平気なんだろう?
ファスティングというものにずっと興味があって、やってみたい〜!

体にいいことたくさんしたいね!献血とか!
やってることといえば、トマトジュース、グリーンスムージー、バジルシード?くらいだなあ。

今とても自転車ずっと漕ぐやつかトランポリンのジムが気になりますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
米留学中も大阪にいた時もジム通ってたんだよ〜米留学中は10kgも太ってしまって、毎日10km走って縄跳び2000回してダンベル200回してから現地の人とバスケしてたら逆に筋肉太りしちゃったよね(笑)

今もそれくらいストイックに痩せるべきだよなあ、と思いつつ。。。まあ、頑張ります(笑)


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 朝ですね、おやすみ

#カオリ