アフィリア・サーガのビッグウェーブ! 金髪!\イケメン!/カオリです!

また間が空いてしまった!笑
ラジオまでの間に取り戻せるかな…

金曜日!は、新宿でのリリースイベントでした!
衣装テーマは「制服にニーハイ」でした🤙
これは「アフィリアの誓い」という今回のシングルのCP曲の歌詞からとってます!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8159.JPG

めちゃくちゃ背がでかく見える(笑)

セトリでは「アフィリアの誓い」はもちろん、「ニーハイ・エゴイスト」も歌ったよ!

金髪×制服といえばブレザーだとやっぱ西野つかさちゃん!いちご100%🍓
皆様は東西南北だれ派だったのー!??

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8155.JPG

西野つかさになり隊😭
特典会でも西野つかさちゃんの話とかで盛り上がったね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8158.JPG

2部ではジャケットも着て真面目モード😋
人前で二つくくり、初めてしたかも(//∇//)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8168.JPG

メンバーみんな1~2部で衣装変えてて可愛かったね!わたしも前世がセーラー戦士(?)なのでセーラー服着たかったけど、死ぬほど似合わないので両方ブレザーでした(`・ω・´)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8153.JPG

残念ながらななちゃんはこの日は参加出来なかったんだけど、オリコンデイリーが7位でした💕ななちゃん感(笑)

毎日いい順位をいただけて嬉しいです、ありがとうございました!

夜はツイキャスをしました(`・ω・´)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8218.JPG

なんと制服🙄💋

たくさん話したね、楽しかった!!
聞いて下さった皆様、ありがとうございました( ᷇ᴥ ᷆ )

それじゃ、この日の日記はここいらで。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. お弁当は大好きな塩豚トロ弁当

#カオリ